maramyu1200


画像の引用元:YouTube

マラミュートのフィリップと女性がいます。女性は動画撮影者(フィリップの飼い主)のお母さんで、この日でフィリップとはお別れのようです。フィリップはおばあさんとのお別れが分かるのか、「ウー、ウー」と別れを惜しんで唸り声をあげて鳴いています。

その姿がなんとも愛らしいので、どうぞご覧ください。





「お別れが悲しいんだワン!」


maramyu1

マラミュートのフィリップとおばあさんです。フィリップは両前足を揃えてお行儀良くお座りしています。もうすでにお別れしたくないオーラを感じますね。


maramyu2

おばあさんが「フィリップ、どうしたの?何が言いたいの~?」と言いながら撫で撫ですると、気持ち良さそうに目を閉じて、「ウー、ウー」と唸ります。


maramyu3

大きな欠伸をしているフィリップです。目が垂れてとっても可愛いですね。
あばあさんは「あなたの毛はとっても柔らかいのね。」と語りかけます。


maramyu4

おばあさんがフィリップにキスをすると、気持ち良さそうに目を閉じて「ウー」と唸ります。おばあさんとのお別れを惜しんでいるように見えますね。

フィリップは撮影者が休暇に行ったり、仕事に行くときも今回の動画のようにじっと固まって「ウー、ウー」と唸ってお別れを惜しむそうです。ぬいぐるみのようにフワフワで可愛いフィリップの姿に癒されます。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●フィリップはこう言っているのよ。「おばあさんとのお別れが悲しいのさ。」って。

●こんな可愛い犬がいたら行きにくいわね。

●フィリップは大きい犬だけど可愛いわ。

●おばあさん、おじいさんとのお別れは誰にとっても悲しいのさ。

●女性がフィリップにキスする時のフィリップの唸り声が好き!

●フィリップはクマのようで可愛いわ。大きな犬は怖いけどフィリップだけは例外ね。

●フィリップは本当に悲しそう。

●フィリップにメロメロよ🥰🤗なんて可愛いの。

●これを見ていると泣けてくる。

●おばあさんが大好きなのね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)