bokusingu1200


画像の引用元:YouTube

アメリカの朝のニュース番組、Good Morning AmericaのYouTubチャンネルで、将来が楽しみな女の子の動画が公開されました!ニュージャージー州に住む、6歳のルビー・タッカーちゃんが、お父さんを相手に見事なスパーリングを披露します。

お父さんの熱血指導にも滅気ずに練習をするルビーちゃん。6歳の女の子とは思えないほどの機敏で力強いスパーリングに、驚きと称賛の声が続々と寄せられています!





「さあもう一度!」何度も練習を繰り返すルビーちゃん


bokusingu1

ミットを付けるお父さん相手に、リズムよくジャブ、ガードを繋げるルビーちゃん。ミットを打つ音もとても力強く、目で追うのも大変なぐらいの素早い動きに、本当に6歳?と驚いてしまいます!もうその姿は”小さなチャンピオン”です!



bokusingu2

休憩もすることなく「さあもう一度!」と、なかなかスパルタなお父さんにも、文句一つ言わず、スパーリングを繰り返します。お父さんを見つめる眼差しから、ルビーちゃんの本気度も伝わってきます。



bokusingu3

天気の良い日は外でもトレーニング。木漏れ日の中のスパーリングは映画の中のワンシーンにも見えてきますよね。映画「ロッキー」のテーマソングがどこからか聞こえてきそうです。

腰と足を使い全身から放つパンチがお見事!ルビーちゃんのボクシング歴は4年、なんと2歳からボクシングを続けているそうです。



bokusingu4

夜の暗闇の中でも真剣に打ち込みます。

ルビーちゃんがボクシングを続けるのは、大好きなお父さんと一緒に練習できるから、という可愛い理由♪力強いボクシング姿を見せてくれる一方で、実際はまだかわいらしい子供なんですよね!

ルビーちゃんの練習風景はインスタでもご家族が公開されています。この動画では真剣な表情を見せているルビーちゃんですが、インスタでは練習中の笑顔も見ることができます♪大好きなお父さんと二人三脚で、目指すは世界チャンピオン!将来がとても楽しみですね♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●同じ学校の子は彼女とだけはケンカしないだろうね…笑

●ワオ、彼女は小さな王者ね、大きくなったらものすごく強くなるわ。

●上手いね!

●未来のチャンピオンね。将来の活躍を見るのが楽しみだわ。

●素晴らしいわ!未来のチャンプがここに!

●お父さん最高!強いし…それに美しいわ。

●とても素敵な光景ね!強さと自信を育てる父と娘の時間ね💕💕

●尊敬😍🔥もうすでにチャンピオンよ。

●感心するわ。彼女からボクシングを習いたい😊

●僕はその年齢の頃、ベッドから降りるのも怖がってたよ。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)