paguonedari1200

画像の引用元:YouTube

大きな目で切なげにこちらを見つめる、パグのミセス・パグズリー。パグズリー夫人がアンニュイさを漂わせている理由は、飼い主さんの食べ物を分けて欲しいから。

マダムらしからぬ駄々っ子のような鳴き声で訴える姿を、音声ありでお楽しみください。





一緒に食べさせて欲しいの、お願い


paguonedari1

キュ~ン…クゥ~ン、と弱弱しく切なげに鳴きながらこちらを見つめるパグ。何があったのか、聞いてあげなくてはならない雰囲気です。



paguonedari2

キューキューと訴え続けていたミセス・パグズリーに飼い主さんがかけた言葉は、「ママが食べ物を分けてくれないから、悲しいの?」「クウゥ~~~ン」と熱烈にお返事するミセス・パグズリー。



paguonedari3

「一口分けてあげたわよね?」と畳みかけられ、その後もしょんぼりと何か言い続けていましたが、なぜか突然くしゃみが! 横を向くと見えるピンクの首輪も麗しいパグズリー夫人には気まずい出来事だったのか、ますますアンニュイに向こうを向いてしまったのでした。

ミセス・パグズリーはいつでも食べ物を欲しがっているそうで、飼い主さんは慣れっこの様子ですが、こんな目と声で前にいられたら、何とかしてあげたくなってしまいますね。しかしワンちゃんにそうそう人のものを与えるわけにもいきません。コメントを寄せる方も「愛らしい」とは言うものの、誰も「お腹を空かせて可哀そう!」とはおっしゃっていないのが印象的でした。







おすすめ(外部サイト)