saikai1200


画像の引用元:YouTube

キーと呼ばれているこちらのワンちゃんをご存知の方も多いのではないでしょうか。

ハスキーとアラスカンマラミュートのミックスで、とっても愉快なワンちゃん。猛スピードで転がり、ボールのキャッチを失敗し、テレビのCMにはついつい一緒に歌っちゃうような楽しい子です。そんな感性豊か、感情豊かなキーくんの、リアクションをたっぷりご堪能ください。





「おかえっ・・・ハフハフ・・・り!僕をっ・・・ハフハフ!抱きしめて!」


saikai1

動画を投稿している飼い主さんの名前は、ジョディー・ブーさん。キーくんに向かって「キー、あれはだれ?」と尋ねています。最初は「なに?」という感じでしたが、家の前に停車する車を見てすぐにピン!ときたキーくん。



saikai2

車から降りてくる人物が誰なのかがわかった途端、「!!ぼく知ってる!まじで!?」と、首輪がつながっている事も気にせずに駆け寄ろうとします。

そして尻尾をブンブンしながら吠える様子にキーくんの喜びが伝わってきます。
「気持ちが抑えられない!!」「僕を抱きしめて!!」と興奮気味。



saikai3

「寂しかった?」の質問に「とっても!」と答えるかのように全力でじゃれるじゃれる。「はやく!僕のとこ!きて!なでて!顔も舐めさせて!味見したい!」とテンションMAX。



saikai4

そしてこんなに好き好きが止まらずじゃれまくっていたのですが、突然パッと離れます。何かと思えば「ちょ、ちょっとおしっこ!」えっ!キーくんったら嬉しさのあまりに・・・!?

それを見ていた家族たちも「しばらくは興奮してうろうろするぞ」と言っています。
おしっこが終わった後は、また何事もなかったようにじゃれまくるキーくん。



saikai5

続いて2台目の車がやってきます。「いらっ!!しゃい!!僕の家へ!!」とこちらも大歓迎。
体制を低くして飛びつく準備をしているのでしょうか?でも尻尾はブンブン振っていますよ?(笑)
ウオオオオンと叫びながら「さびしかったよーーー!!!!!」と、また構ってモード全開です。




saikai6

「キー、落ち着きなさい」「おすわりよ、キー」と、お尻を抑えてお座りさせられるキーくんですが、すぐに立ちあがちゃいます。「おかえり!!僕のことかわいがってよ~!!」と、こんな熱烈歓迎を受けたら粗相の事なんて全部水に流せちゃいそうですよね!

優しいファミリーたちに囲まれて、とっても嬉しそうなキーくんなのでした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●一家に一匹キー君が必要だよね。

●キー君が秒で待て解除するの面白すぎる。

●遠く離れてた家族と会える幸せは何ものにも変えられないよね。

●キー君のおもてなし精神はぜひとも見習わないとな。

●彼がシェルパ(キー君の親友のマラミュート)と再会するのを見るのが待ちきれません。

●2:21 吠え声、本当に「おかえりなさい!」って聞こえてくるんだよね〜😂

●彼の泣き言と "Oh My Dog "の笑顔が大好きです。

●長い間離れていた家族に会えることほど嬉しいことはありません。

●彼がシェルパに会ったときの興奮を想像してみてください。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)