irebaken1200


画像の引用元:YouTube

こちらはアメリカのニュース番組ABC7で取り上げられた内容です。ワンちゃんが、歯茎を見せて超特大のスマイルをしている!と思ったら・・・それは何と入れ歯だった!?そのちょっと間抜けで愛嬌のある姿が、見る人たちの心を鷲掴みに!

今回のニュースは、ウェールズに住む「マイローくん」という犬のお話です。テレビの視聴者になった気分で、この奇想天外なニュースを見てみましょう。





どの角度から見ても面白い入れ歯犬!


irebaken1

「ジャックプーという犬種をご存じですか?(日本ではプージャックと呼ぶことの方が多いみたいですね。)実はこれ、ジャックラッセルテリアとプードルのミックス犬のことを言うんです。

2種類の異なる犬種をかけあわせるということは、とっても賢くて、そしてある意味でとってもいたずら好きなわんちゃんになるってことなんです」と説明するアナウンサーのお姉さん。

ではでは・・・どう賢くていたずら好きなのか・・・早速みてみましょうか?


irebaken2

それが、こちら!入れ歯をくわえたマイローくん。これは盗みに入った直後の映像とのこと。

アナウンサーも笑いをこらえて説明していますが、無理もありませんね。時折撮影者の飼い主さんの爆笑している音声も入っています。


irebaken3

マイローくん自体は「へ?ぼく、何かおかしい?」とキョトンとしていますが、どんな角度から見ても超特大スマイル・・・その様子が何とも可笑しくて可愛いのだよ・・・マイローくん。


irebaken4

アナウンサーの説明によると、この入れ歯は飼い主さん本人の者では無く、飼い主さんのお母様のもののようです。

「もしも自分の持ち物だったら、こんなに大笑いはできないかもしれませんね!でもきっと、アルコールに漬けてしまえば大丈夫でしょう!」と笑いながら話していました。

今やyoutubeを通して全世界の視聴者を和ませてくれたマイローくん!でも、それ、とっても大事なものだと思うから、程々にね〜!?




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●大笑いできた和!最高!ありがとう、マイロー

●うちの犬が恋しくなっちゃった

●笑いすぎてあばらが痛い(笑)

●みんなこういうのを必要としていました。犬は最高!

●可愛すぎて本当に怒られないよね 😂

●キモい!!(笑  😁

●入れ歯は4000~1万2000ドルもする、犬が入れ歯を壊しても笑えないよ。

●犬が引き出しに侵入して入れ歯を盗んだ?ああ そうだ 飼い主に見てもらうためにつけたんだろう。

●以前 歯科医院で働いてて、そこで入れ歯を作っていました。 入れ歯を持っている人が来た理由で一番多かったのは 犬が入れ歯を壊してしまったからです。



声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)