papasinsatu1200

画像の引用元:YouTube

3歳の男の子、ジャコビ・ニコルズ君の将来の夢はお医者さんになることのようです。今回はとっても強そうなパパの診察中。パパは寝違えてしまったのか朝から首がひきつる感覚があるそうです。

ニコルズ君の可愛い表情に注目してご覧ください。





「それで、どうしましたか?」


papasinsatu1

3歳のニコルズ君とパパです。格闘技でもしているのでしょうか、パパの腕は丸太の様に太くてとても筋肉質な体つきです。まずはパパに「お名前は?」と聞きます。パパが「ダダ」と答えるとニコルズ君は一生懸命メモします。



papasinsatu2

そして今度はパパに「どうしましたか?」と聞きます。パパは「朝起きたら、首がこんな風にひきつったんだよ。」と言います。ニコルズ君はパパのいう事を繰り返しながら確認します。



papasinsatu3

ニコルズ君はこの表情です。可愛いですね。「何でこんな風に揺れるの?」って揺れながらパパに聞きます。いまいちパパの症状を理解できていないようです。


papasinsatu4

パパは「調子があまり良くないから、せめて心音のチェックをしてくれないかい?」と言います。そうするとニコルズ君は可愛い聴診器を取り出してパパの胸に当てました。

音を聞いたニコルズ君は「わぁー」と言います。パパは「何かあったの?」と聞き返します。



papasinsatu5

パパの胸に聴診器を当てる度に驚いた表情を見せます。何か問題があったのでしょうか? 聴診器の耳当てを入れずに聴診器を使って診察する可愛いニコルズ君です。

可愛いニコルズ君と、あまりにも強そうなパパとのやり取りがショートコントのようで面白いですね。将来どんなお医者さんになるのか楽しみです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●「ダダ」と一生懸命メモする彼の姿にメロメロよ。

●結局診断結果は何だったの?

●耳に聴診器の耳当てを入れずに音を聞くなんて、カワイイわ😂😂

●僕には子供はいないけど、この子が可愛いのは間違いないな。

●この子はきっと良いお医者さんになるよ。どうかパパ、彼の将来をサポートしてあげて下さい🙏

●どうか良いお医者さんになりますように。

●医学部を卒業したらまたこのやり取りをパパとして欲しいわ。

●将来は心臓専門医ね。

●「なぜあなたはこんなことしたの?」って私のお医者さんも言うのよ。

●眼鏡をかけて、クリップボードに書き込む姿が可愛すぎる。何度もリプレイしてしまうよ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)