ayamarugolden_1

画像の引用元:YouTube

白色のゴールデンレトリバー”ワトソン”と茶色のゴールデンレトリバー”キコ”は兄弟です。キコのご褒美を奪ってしまったワトソンは、キコに謝るよう飼い主さんに諭されます。

その後の可愛い展開をどうぞご覧ください。





「他の犬のものを取っちゃったら何て言うのかな?」



ayamarugolden_2

毛の色が白いこちらのゴールデンレトリバーがワトソンです。



ayamarugolden_3

そして、こちらの毛の色が茶色いゴールデンレトリバーがキコです。



ayamarugolden_3_2

ワトソンはキコのご褒美を奪ってしまったそうです。飼い主さんは「あなたはキコのものを食べちゃったでしょ。何ていうの?」と話しかけます。ワトソンは飼い主さんの方をじーっと見つめています。



ayamarugolden_4

すると、ワトソンはキコの方に寄って行き、なんとキコの首に両前足を絡めてハグをしました。彼なりの「ごめんなさい」の表現のようです。なんて可愛いんでしょう!

飼い主さんは「そうよ。みんな、謝る時は”ごめんなさい”って言うのよ」と話します。そしてキュートなワトソンとキコをなでてあげます。

じーっとおとなしく飼い主さんのお話を聞いているワトソンの様子は、飼い主さんが何を言っているのかしっかり分かっている感じで愛らしいですね。彼らのキュートで素直な視線に癒されます。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●なんて可愛い犬なの。ワトソン!!!

●可愛すぎて何も言えない。

●うちの老犬は甥っ子の食べ物を盗んだって何したって全く謝ろうとしないわよ。

●可愛すぎる😍   

●ワトソンのファンになったわ。

●今度から横長の映像で動画を撮影してね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)