2faceneko1200

画像の引用元:YouTube

「cat」という名前のかわいらしいツーフェイスのキメラ猫ちゃんは、飼い主のイブさんとタイの北部に住んでいます。こういったキメラ猫は、ツーフェイスキャットやスピリットフェイスキャットとも呼ばれており、目の色さえも違うこともあるのだとか。

神秘的な面持ちで、見る人の心を鷲掴みにする不思議な魅力のcatですが、外見だけじゃなく中身もなかなかのもののようです。





愛らしいキャラで見る人の心を鷲掴み!


2faceneko1

顔の半分が白猫で、顔のもう半分が黒猫、と綺麗に半分になっているこちらの猫ちゃん。
ツーフェイスというと裏表があるという悪い印象があるのですが、この「cat」は純粋にカワイイ猫ちゃんです。

ほら見てください!目をまん丸くさせて覗き込む様子を!



2faceneko2

抱きしめたくなるような愛らしいキャラで、ネット上では見る人のハートをわしづかみにしているそう。

飼い主のイブさんによると、この猫は2018年8月23日生まれで、ペルシャ猫とスコティッシュフォールドのハーフなのだそうです。なるほど・・・個体の違う親同士の結婚でハーフとして生まれて、こんな風にそれぞれの特徴が綺麗にハッキリと分かる形で出て来ているのね。



2faceneko3

ツーフェイスキャットは目の色がそれぞれ違うことが多いのですが、この猫の両目は大きくて美しい琥珀色の目を持っています。一方の目は白の顔の上に、もう一方の目はグレーのブチの上についています。

でも目立つのは外見だけじゃなくて、性格もとてもユニークなのだとか。



2faceneko4

ゴキブリを捕まえるのが好きだったり、トイレットペーパーを噛み噛みしたりするのが大好きなcat。
この顔は、好奇心を隠せないイタズラっ子のような顔をしていますね・・・!
イブさんはいつもこのカワイイ猫ちゃんのためにトイレットペーパーを買いだめしているんですって!


2faceneko5

ほらね!こんな風に・・・!遊びに夢中で目がマジになっている様子までもとっても可愛いcatなのでした♪
いたずらっ子でも、こんなに可愛かったら許せちゃいますよね・・・トホホ。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●綺麗な目とふくらんだ頬は見る人を魅了するね。

●ハーヴィー・デント(バットマンに登場するキャラクターで悪役時のネームはトゥーフェイス)は誇りに思うだろう。

●この子猫は自然の気まぐれ。

●とても愛らしい猫ちゃんですね。ほんの少しだけ舌を出している写真が大好きです(笑) とっても綺麗ですね

●猫の目と顔が可愛くてキュンキュンする。

●バットマンでさえ、この2つの顔を持つ猫を愛することにあらがうことはできない。

●画像を見ただけで心を奪われました!彼女はとても美しいです。

●猫はコインをめくって判断(トゥーフェイスが物事を決定する際にとる手法)しないといけないんだよね〜🤔


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)