disney1200

画像の引用元:YouTube

Good Morning Americaという、アメリカの朝のニュース番組より。ディズニーランドについてのお知らせです。新型コロナウイルスの影響でしばらく休園していましたが、本場カリフォルニアのディズニーランドがこの度営業を再開します!

少しずつ街は通常運行に戻ってきており、嬉しいニュースですね。





カリフォルニア ディズニーアドベンチャーは65周年!


disney0

米カリフォルニア州および地方自治体の承認待ちのダウンタウン・ディズニー・ディストリクトは、7月9日に再開しディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーはその一週間後に、65周年の初日となる7月17日に再開する予定であると発表されました。



disney2

ディズニーランドで健康や安全対策の強化でいくつか変更がなされます。ソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保するため、テーマパークの収容人数は、これまでよりももっと少人数とする人数制限を行い、すべての訪問者はあらかじめ入場を予約するという新しいシステムが始まることとなります!



disney3

ディズニーファンの皆様なら、画像を見るだけでもワクワクしてしまう!?日本のディズニーランドも再開日の決定発表がもうすぐあるかもしれませんね。ただ日本の場合は混む時期は本当に人が多いので、予約システムなどでかなりの入場制限をしなければソーシャルディスタンスの確保は難しいようにも思います。

ディズニーだけではなく、全ての施設が早く通常通りの日常に戻りますように!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●早くまた行きたい。

●アベンジャーズキャンパスを見るために2021年に行くよ!

●最高のニュースだ。

●ミッキーとミニーにはコロナウイルスにかかってほしくないです😂 お願いします。

●9月に会いましょう。

●ディズニーランド大好き。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)