nekoningen1200

画像の引用元:YouTube

パパに1日中べったりのコチラの猫の名はアーチー。もしかして彼らは前世で恋人同士だったのでは!?というくらい、とにかく甘〜い人間と猫の日常生活を、ちょっと垣間見てみましょう!





愛がダダ漏れ!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう!

nekoningen1

「いつからこんなにべったりするようになったかは覚えていません。でも私が座るとアーチーはそこら中にくっついてきます。買い物に行って帰っただけでも3日ほど留守にしていたように接してきます。」というパパさん。

その言葉の通り、本当にべったり!
頭をすりつけてハグをせがんだりキスをせがんだり、みてるこっちが照れちゃいそう!



nekoningen2

「アーチーは子猫の時に動物診療所から引き取りました。あっという間に8年たちました。猫なんてすべて同じだと思っていて、アーチーが初めての猫だったのでみんなこんなものだと思っていました。」

いえいえ、アーチーは特別な猫さんだと思いますよ、パパさん。
こんな風に肩にも上品に乗って、うっとりするアーチー・・・幸せそうですね!



nekoningen3

”日々ルーティーンは、朝起きたら抱きしめて、ご飯を食べるときも抱きしめて。
横たわったら完全に体を乗せてハグとキスを欲しがっています。”

どんな時も愛情表現を欠かさないのですね。
しかしパパさんはもちろんお仕事があります。
そんな時には2階へ行ってじっと帰りを待っているのだとか。



nekoningen4

帰ってきたらすぐ迎えに来て肩の上まで登り、パパのほっぺにスリスリ。
夕食もテレビを見る時もとにかく1日中べったり!
夜10時頃になると揃って就寝するみたい。
大好きなパパさんと一緒にどんな夢を見るのかな?

彼らのラブラブな様子はインスタグラムからもみることができます。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●子猫を連れたイケメンについてのコメントは全て自分の中に留めて悔い改めます。

●猫の "日課 "は基本的には "抱っこ。"いつも 可能な限り、抱っこすること。"

●飼い猫にこれを見せたら「なんで私と一緒にやらないの!」と言われた!

●これ、めちゃくちゃ可愛い!(笑 うちの猫はこんなことしない!太ってて常に警戒してる

●もしこの男に彼女ができたら、この猫は彼女を嫌うだろう。

●この若者の魅力度は100ポイント上昇しました。

●この男性はとてもハンサム、私でも彼に夢中になるね。

●私が彼の猫だったら一日中彼を抱きしめているわ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)