nekovsinu1200

画像の引用元:YouTube  ViralHogより

アメリカのニューヨーク州、セイビルという場所のとあるご家庭で、場所を巡る猫と犬のバトルが繰り広げられました。上にいる猫の名前がマックス、下にいる犬の名前はミア。

この場所は自分の縄張りと主張するかのように、ミアが上にいるマックスをその場から降ろそうと吠えたてます。しかし地の利は当然のことながらマックスがにぎっていました…。





猫パンチ!パンチ!パンチ!


nekovsinu1

上にいるマックスに向かって吠えたてるミア。
「ここは私の場所!そこから下りなさい!」と主張しているようです。


nekovsinu2

しかしマックスは降りません。
下から吠えてくるミアの顔面めがけて猫パンチを繰り出します。

連続ヒットすること5回。
まるでパンチングボールを叩いているかのように、ミアの顔面に猫パンチをおみまいするマックス。



nekovsinu3

構えまでボクサーみたいです。


nekovsinu4

この場所で犬が猫に勝つのはなかなか難しそうです。
飼い主さんによると時々こういった場所争いが発生するようなのですが、猫が爪を出して犬に傷を残すことはないそうで、この二匹のとっては遊びなのだとか。

体の大きさも同じくらいなので、じゃれ合うのにちょうどいいのかもしれませんね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●ああ......それは遊びではない......彼らはお互いを憎んでいる。

●戦争をしている犬猫 → 飼い主さん:仲良く遊んでて可愛いwwwwww ❤️

●猫は迫力がありましたよ👍

●あの猫はジャブが上手いですね。ボクシングのリングに上げた方がいいと思います。

●5ヒットコンボ。

●戯れ言とは思えないよ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)