kaya_toumeinokabe1200

画像の引用元:YouTube MiniMoochiより

この投稿者はシンガポールのコメディアンでユーチューバーのMiniMoochiさんのもの。彼女の飼い犬カヤが子犬だったころ、カヤは「見えない壁チャレンジ」に挑戦し、見事に失敗!!しかし時は流れ・・・成犬となったカヤ。今回こそは切り抜けることが出来るでしょうか!?





「チョットこれ、苦手なのよね〜・・・」と心細げにウロウロ


kaya_toumeinokabe1

まずはカヤが幼い時のチャレンジをご覧ください。
人間は、向こう側にいけるのに「あれ…?これ何だ…?」
透明なテープに阻まれて立ち往生しちゃっていますね。頭にはたくさんのハテナが。

しばらくして、透明なテープに手をかけて「ママ〜!」と助けを呼びます。



kaya_toumeinokabe2

では大きくなったカヤは一体どんな反応をするのでしょう!?
あらあら、今回は見た瞬間、透明な壁に気がついたみたい。
すぐに後ずさりを始めちゃったカヤ。



kaya_toumeinokabe3

透明の壁との距離を取りながらウロウロ…。
壁の向こうではママたちがおもちゃ作戦で、何とかこっちにきてもらおうと必死です!

「うーん、どうしよっかな〜。でもなぁ〜…。ここを抜けないとママの所に行けないし…」
「でも遊びたいけどやっぱ怖いやぁ」と諦めモード!?

カヤは大人になって怖がりになったみたいです。
唯一の突破口は、下の隙間部分。それに気が付けるかな!?



kaya_toumeinokabe4

後ろに下がっては、ウロウロして、またちょっと逃げ腰になって・・・またトライ!を繰り返しているうちに、ついに突破口を見つけたみたい!


kaya_toumeinokabe5

ちょっと怖気付いたので「2回目のチャレンジ」でやり直しさせてみると!?難なくクリア!

ならばこれはどうか!と、今度は壁をガチガチに強化!
「裏切ったはね!?」と言わんばかりの表情。

しかしカヤったら、くぐり抜けるのに夢中でおブスになってる〜!



kaya_toumeinokabe6

でも最後は「いたずらしてごめんね。今回は成功したね!」とたくさんのハグをもらって、めでたしめでたし…。その顔はちょっと得意げなカヤなのでした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●カヤが可愛すぎる!!壁を見た時のカヤの顔を見てください!!かわいい!!!

●カヤは前回よりもずっと勇ましいですよ!(笑

●冒頭のカヤちゃんが若くてキュート😍

●2:40 オーマイガーなその顔 🤣

●あわあわ カヤちゃん可愛い〜💗 カヤちゃんはふわふわの雪玉みたいだよね〜🐶

●カヤのためにもっとおやつを。

●カヤちゃんは頭がいい! <3

●カヤちゃんがかわいい! MiniMoochi(飼い主さん)、安全な場所で健康にお気をつけて。

●子犬の時の映像が好き。

●カヤは頭がいい。あの「壁」のことまで覚えていて、同じイタズラには引っかからなかったんですね 😀


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)