kii_dikanai1200

画像の引用元:YouTube

キーくんはシベリアン・ハスキーとアラスカン・マラミュートの混血でとてもユーモア溢れるワンちゃんです!スピードを出しすぎてコケたり、CMに合わせて歌うような遠吠えをしたり、時には悪戯をしてご主人を困らせたり…。とにかく陽気で色々な表情を合わせ持つのが魅力的!

今回は「毛皮を着たコメディアン」のようなユーモラスな行動をお楽しみ下さい!





「遊んでくれるまで、ぜ〜ったいここをどかないもんね〜!」


kii_dikanai1


以下、飼い主のジョディさんと、キーくんのやりとり(心の声)をお楽しみください。

「キー、ベッドメーキングしなくちゃいけないの」『No』
「降りてくれる?」『考え直せ』
「そこでくつろがないで!」『もう遅いよ』
「もう、降りて」『やるか?』

絶対にベッドメーキングをしたいご主人様V.S.絶対に遊びたいキーくんの戦いは幕をあけたのでした。
時折「マジだぜ」という目付きがたまらないけど、そんなにすごまれたらチョット怖いよ〜〜〜!



kii_dikanai2

しかしさすがはご主人様。キーくんの扱いには慣れています。吠えられてもびくともしません。
でもキーくんの方は遊んでもらってると思ってるのかも?!ヒートアップしてきました。



kii_dikanai3

でもすぐさまゴロンっ♪全力で甘えますが、これにはご主人様も
「いや・・・ふせじゃなくってね」と少々呆れモード。ご主人様が手で払おうとすると、
その手にじゃれついて遊ぶ始末。全く甘えん坊なんだから〜!



kii_dikanai4

一旦部屋を離れたと思ったら、今後はベッドの下に潜りこんだり、あちこちをチョコまか!
でも今がチャンス!?ご主人様はようやくベッドメーキングできる・・・!と思ったら・・・
やっぱりご主人様から離れたくないみたい。すぐに戻ってきちゃったキーくんです。



kii_dikanai6

やっぱりベッドの上で遊びたいのね・・・。ご主人様はなかなか作業が進まないですが、こんなヤンチャな笑顔を見せられたらついつい許しちゃう!?体は大きくてもまだまだ子犬見たいにじゃれるのが大好きなキーくんでした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●キーが「キャッキャッキャッ」していると、笑いが止まらなくなりました。

●キーはとても面白い、彼には個性があって本当に人間みたい。キーがあなたの家族の大きな一部であることが伝わってきます。

●レッドブルを犬に与えてはいけない、彼は本当にハイパーアクティブです(笑)

●ジョディ:私のベッドから降りて。 キー: 僕のベッドのこと? ジョディ:いいえ、私のベッドよ。 キー: 僕が領主だから僕のベッドだ。

●キーは文字通り一番遊び好き&おしゃべり好きな犬だよね〜😂

●まあ、キーの家に住んでいることを忘れてはいけないし、キーは今では主であることも忘れてはいけませんね(笑)

●キーは隔離生活を忘れさせてくれるわ。

●ジョディ:伏せて!私のベッドよ! キーシュ卿:ここは私の王国だ。

●教訓だ、お酒を飲んでいる時にジョディ&キーのビデオを見てはいけません。大抵はキーボードや画面を掃除したり、その両方を掃除したりすることになってしまいます。

●0:02、キーちゃんの横になる姿がとても愛らしいです。 うちの黒いラブラドールは寝る準備をするときにこうするの。ジョディの匂いがシーツについてしまうのを嫌がっているのだと思います。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)