inu_sensya1200

画像の引用元:YouTube

飼い犬のベニーを車に乗せてるときに、洗車をすることになった飼い主さん!車内からその様子を見ると、窓が泡まみれになったり、大きなマシンが出てきて窓を磨かれたり…。それをみてペニーは一体どんな風に反応するのでしょう!?

フロリダ州に住んでいるバーニーズマウンテンドッグのベニーの動画。
飼い主さんが添えるユニークなワンちゃんの心の声とあわせてお楽しみください。





「怖くないっ!怖くないっ・・・怖く・・な・・・・い!(ママ〜!)」


inu_sensya1

洗車を開始して間も無く!外から大きな音が聞こえてきてびっくりのペニー。
「外に何かいるよ!」「Lava Bath(熔岩のような車専用風呂)だって!?なんだか危なそうな響きだ・・・」と外を眺めてはなんだか落ち着かない様子。

でもママはペニーの反応を見て「あんまり怖がってるように見えないわね」と余裕げ。本当に余裕なの!?ペニーくん??


inu_sensya2

でも確かに、ペニーは落ち着いて見えますね。窓の様子をじっと眺めて「んん???これは何だ!?」
怖がっていると言うよりも、いつもとは違った景色の見え方に好奇心いっぱいと言う感じ・・・今の所は。




inu_sensya3

しかし「ねえねえ、僕が側にいてあげようか~?」とフロントシートに身を乗り出します。
「もし・・・怖いんだったら・・・僕がお膝に乗って・・・あげてもいいよ・・・?」

すると再び外からマシンの大きな物音が!ペニーはワンっと吠え、ちょっと心細そう。
やっぱり洗車が少し怖いのね!?



inu_sensya4

「うん大丈夫、きっとママは僕のこと必要としてるな」
「だってこんなに外で大きな物音がしているもの。今守ってあげるからね」と、ぐいぐい運転席と助手席の間に割り込むペニーくん。

時折か細く吠えるのが、「こわ、こわ、怖くなんかないよ!」と言っているみたいで、しっかりビビっちゃっている様子。



inu_sensya5

洗車終了後も、ママの膝に乗っかって動こうとしません。「やっぱりちょっと怖がっているみたい」と言うパパとママ。

「も〜〜!2人して僕をからかわないでよ〜!!!」

勇気を振り絞ったのに、最後はママを守るつもりが守ってもらっちゃったみたい。お茶目なペニーくんなのでした。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●ベニーなんてかわいいの!!

●"ママとパパ、私が洗車の怪物から守ってあげる"😊

●ベニーちゃん可愛い 😘 すごく気になってたんだよね。多分、化け物のトンネルを通ると思ったんだろうな〜😂

●ww 彼のリアクションが可愛いですね〜😍

●かわいそうなベニー!ママがそばにいて慰めてくれるのはいいことだけどね!

●ママの安全のために守ります😂

●自分の車を大切にするなら、洗車機は使わない方がいいです。 どうしてもという場合は、ブラシレスの洗車機を使いましょう。

●(ご主人を守ろうとするなんて)彼は男だ!

●ママの上に座って!可愛い!

●ママとパパを安心させてくれました。英雄だね。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)