fukuromomonnga_neko1200


フクロモモンガが猫に飛びつく動画に、チャンネル主さんがテンション高く実況音声を載せている動画をご紹介します。

チャンネル主さんご本人はブラジル柔術の師範で、普段は柔術関連の動画をあげています。
そのため普段あげている柔術の内容にコロナを絡めた実況となっていてなかなか面白いです。

(※コロナ対策の用語が出てきますが、日本人に分かりやすいように米国の対策を日本の対策に例えて翻訳しています)





フクロモモンガ VS 猫


fukuromomonnga_neko1

コロナウイルスにおいては、距離を制する者がダメージを制する!
しっかりと距離を取るか、懐に飛び込むかだ!

さあ、スローモーションで見てみよう。
今日は(アメリカの)戦没将兵追悼記念日のパーティーだが、猫の方は3密を無視して近づいてくる!



fukuromomonnga_neko2

くしゃみの”発射”をよけるために、モモンガはここで美しく飛んだ!!
飛んで、見事に猫の鼻を塞ぐ!すばらしい!



fukuromomonnga_neko3

そして、見てみろ!ここから耳をつかむ!顔をつかむ!



fukuromomonnga_neko4

そこからのスムーズな動きで、背中へと回り込む!これで飛沫感染を回避できる!
そこからすかさず右フック!
そして左足だ、左足をよーく見てみろ!
しっかりと猫に組み付いてるだろ!?



fukuromomonnga_neko5

そして顔にも注目だ、飛沫感染を完全によけるために顔を埋めている!

もしもこのように、マスクもなく距離もとれない状況になったときのために、柔術を習うべきだ!
運のいいことに、期間限定で30本の柔術動画を無料で公開している。
自粛中の時間も無駄にせず、ぜひ自宅で柔術を学んでくれ!



fukuromomonnga_neko6

チャンネル主さんの実況いかがでしたでしょうか。
最終的なオチに、自分の柔術の動画を紹介しているのがこれまた面白いですね(笑

それにしても、喧嘩しているのかと思いきや、フクロモモンガに乗っかられた後は意に介していないかのように歩き出す猫ちゃん。この二匹の関係が気になるところです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●このモモンガの帯の色は何色だろう?

●モモンガが必死なのに対して、猫がまったく気にせずに歩いてるのがいいね。

●チョークをかけたいのに、モモンガが「この俺の腕が短いせいで・・・!」って感じなんだろうな(笑

●猫は試合があったことも気づいてなさそう(笑

●「左足をよーく見てみろ!」笑いすぎて死ぬかと思った。

●背中を取ったときに、チョークかけてくれるのを期待してたんだけどな。

●猫が白いのはまだ白帯だからか。

●盛り上げてくれたね。健康にお気を付けて。

●新しいトレーニングパートナーを見つけたね。

●素人が専門家を相手にするとこうなる。この教訓をよく学ぶんだ、若きパドワン達よ...と私は話した。

●仲良しですね〜😊


声の引用元:YouTube





おすすめ(外部サイト)