zeusu1200

画像の引用元:YouTube

犬好きなら知っている人も多い、ハスキーのゼウスくんを紹介します。
彼は頑固でわがまま、よく主張する犬として有名です。

今回は、そんなゼウスくんの主張シーンを集めた動画集。
これを見ればゼウスくんを知らない人も、彼のファンになっちゃうかもしれません。
まず最初のシーンは散歩にいくよりも浴槽に入っていたいゼウスくんです。






やだよー!ママ!


zeusu1

車に乗るときも、「え!やだよ!乗らないよ、ママ!」
すでに車に乗っていいこに伏せをしている弟分シェパードのケーデンも、きっと呆れていることでしょう。



zeusu2

外に行くときも、「今はそんな気分じゃないの、ママ!」
ここでもケーデンの姿がみえます。



zeusu3

後部座席に移動しなさい、というときも、「え、でもここの方が好きなんだもん、ママ!」



zeusu4

患部悪化を防ぐためエリザベスカラーをつけたときも、「このうっとうしいもの何!?」



zeusu5

もっと水がほしいときの訴えかたも面白いんです!

お母さん「お皿から出ておいで。言いたいことは分かったから。お水いれてあげるから」
と言っているのに、じっと目を見つめて抗議の声を上げるゼウスくん。



zeusu6

きもちいいベッドから降りるときも、「やーだよ!」



zeusu7

こんなに頑固で面白いゼウスくんですが、優しい一面もあるんです。
生まれたばかりの赤ちゃんレオくんの側を離れるのも拒否するところが可愛いですね。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●とっても可愛いですね〜💕 喋り返す姿が大好きなんですよね〜😁 幸せな気持ちにさせてくれます。

●ゼウスは面白い犬だね(笑) 彼が頑固な行動をするときには笑うしかないね。

●ゼウスが首の周りのコーンに文句を言っているのには同意しなければならない。確かにそこは一理ある。

●おしゃべりな赤ちゃんだね。 彼の勝ちだと思います。

●"ママ 嫌だよ!" 面白い!

●「ママじゃない方がいい」😂

●ママはうるさいゼウスにたいして我慢しているね♥️

●なんて辛抱強いお母さんなんだ。

●可愛すぎる🤩 赤ちゃんの周りで音量を静かにしてくれたのが面白い...気が利いてる🧡

●両目の色が違うのがすごいですね。片方は白、片方は黄色。

●このオーナーはいつも "come on !"と言っているね(笑)

●あはは... とてもお喋りなハスキー犬ですね〜😄 飼ってみたいなぁ〜🐕


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)