haru1200

画像の引用元:YouTube

フレンチブルドックのハルはテレビに映し出された自分のYouTube動画に反応します。始めはキョトンとしていたものの、最終的にはハモりはじめちゃいました!

ねぇねぇ君、自分と一緒に「共演」してるって分かってるのかな?!さらには、新曲まで披露!?そんなかわいいハルの様子を見てみましょう!





「ブラォォォー!」熱唱後はキマってるでしょ?とドヤ顔


haru1

突如モニターに映し出された犬の姿にキョトン顔のハル。
でもモニターを見ているうちに「あら、なかなかの美人じゃないのー」と好印象!?
しかしよく観察してみると・・・?「え、なんか、あたしに似てない?」
それもそのはず!だってこれは、君の動画なのだもの!


haru2

しかしモニターで、もう1人のハルが歌い始めると・・・?
「なんなの?なんなの?」
「ちょっと、ママ―!これってどういうこと!?」とソワソワ・キョロキョロ。
困り顔でこちらを見つめる姿が何ともキュート・・・。


haru3

最終的にはハル自身も一緒に歌いはじめっちゃった!超ご機嫌な様子♪


haru4

しかしモニター上映が終わってしまうと、心なしかしょんぼり・・・?
しかし飼い主から「はい、お次の歌は?もう1曲歌ってー!」とのアンコールを受けると
おやつのご褒美につらられて歌い出しちゃう?!


haru5

ハル渾身の新曲の披露です!!
「ブラォォォー!!!!」と、ビブラートをきかせて(?)キマってますね。
歌っているうちにどんどんノッてきました!
あっ!前足ピョコピョコさせてる〜!お歌が大好きなハルなのでした。

このYoutubeチャンネルではヘルシーフードが大好きで、ワイワイ、ガヤガヤ騒がしいけど、キュートな個性が炸裂!
そんんなハルとグリフィンのかわいい姿が見られますよ♪




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●吠えるのを抑えようとしてるのに抑えられない時😂

●ハルのXファクター(イギリスの音楽オーディション番組)のオーディションはいつ?

●伝説によると、彼女はまだスナックのために座って歌っているそうです。

●ケイティ・ペリー、J-Lo、ビヨンセよりもずっとかわいいし、才能もある。

●ベストシンガー 🐶🎤

●グリフィンは私が知っているほとんどの人よりも心と魂を持っています!なんて愛らしい! 素晴らしいクリップ! いい曲のチョイスですね(笑)

●とってもスィート。特に自分を見ながらのポージングと、最後のちょっとした手の上げ方が大好きです。

●新しいお気に入りのチャンネルです!!😆 こいつら可愛すぎます!!!

●彼女は間違いなく生まれながらのエンターテイナーとしてのカリスマ性を持っている...新曲楽しかったです。ブロオォォォォ😍


声の引用元:YouTube





おすすめ(外部サイト)