kurumainu2tou_1200

画像の引用元:YouTube

この動画は、今年の5月13日、アメリカバージニア州での出来事です。

動画を投稿した女性は親友と車に乗っている最中に、たまたま隣の車の窓からのぞく可愛らしい2頭のワンちゃんを見つけました。その2頭に女性陣はクギつけ。ところがこのあとさらに大興奮な出来事が・・・!?





きゃーーん!なんて可愛いの!こんにちは!


kurumainu2tou_1

「やっほ~かわいいわね~」と、超ご機嫌で動画を撮る投稿者さん。
車は停車中で撮影しているのは助手席の女性のようです。


kurumainu2tou_2

撮影している女性陣のテンションは、「きゃーーん!なんて可愛いの!こんにちは!」と超ハイテンションですが、それとは対照的にワンちゃんのこの顔と言ったら!(笑)

女性からの黄色い(?)声援にも動じず、クールなキメ顔です。


kurumainu2tou_3

しかし次の瞬間、2頭の間からニョキっと・・・なんと3頭目が現れた!
「きゃーほらみて!3頭目!オーマイガー!うそでしょー!」と女性たちは大興奮です。

しかしワンちゃんズは「ん?なに?」といった表情。

3頭揃いに揃って、この顔ってなんだか味があって吹き出してしまいそう!
運転中は、隣の車のワンちゃんにご注意を!




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●犬:助けてー!

●犬と一緒に窓を下げて運転するのは良くないよ  私は一度、本当に恐ろしいものを見ました。 犬が飛び出して 轢かれたんだ。これはやめてください。 多くの人がこんなことをしているのを知っていますが、犬は飛び出さないんですよね...ある日飛び出して死んでしまうまでは。

 ↑それは間違いなく良いアドバイスです🙏

●女性陣は本当にうるさいですね🤪

 ↑ああ...俺もそう思った。

●本当に面白い

●ピットブルズ。彼女の気がそれる隙をみて、彼らはこの女性の喉を噛むために最も効果的な場所を見つけようとしています。


声の引用元:YouTube





おすすめ(外部サイト)