narago1200


画像の引用元:YouTube ViralHogより

今回ご紹介する動画は今年の5月にアメリカペンシルバニア州のデルタという場所で撮影されました。ちょっとバツの悪そうな表情を浮かべているゴールデンレトリバー、名前をナラといいます。

飼い主さんはナラがきちんと待てをできるか、お気に入りのご褒美を置いて試すことにしました。結果は見ての通りです。我慢できず、ご褒美を食べてしまっている現場を押さえられ、「やばっ、見つかった?」という表情を浮かべるナラ。

飼い主さんに見つかった瞬間のお顔がなかなかいい表情をしているのでご覧ください。





待てよ。すぐ戻るからね

narago1

「このお菓子をここに置くからね、まだ食べちゃだめよ。待てよ。すぐ戻るからね・・・待てよ~すぐに戻るからね~待てよ~・・・」

と言いながらその場を離れる飼い主さん。やがてその気配がなくなった途端・・・



narago2

パクリ!

ナラは待てずにお菓子を食べてしまいます。そのままテーブルの下でお菓子を美味しそうに頬張っていたところ飼い主さんが戻ってきます。



narago3

「ナラ?なにしたの?!」
「へ?やばっ、見つかった?」

顔をあげたナラの罪悪感を示す顔がなんとも可愛らしいです。
飼い主さんも「ハハハ!食べちゃったのね!」と呆れながらもその可愛さに笑ってしまっています。

きっとすべて飼い主さんの期待通りの反応だったのでしょう(笑)




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●よく訓練されたワンちゃんだ!当たり前だけどね 🙄

●友達が立ち上がってゴミを片付けると、食べ物がそこに置かれているのが見えます。座ったままそれを狙う私のよう。

●めちゃくちゃ面白いね 😻

●犬大好き!私は2人の女の子を飼っているわ。

●ナラは綺麗な普通の犬です。 犬を食べ物の前に座らせて食べるのを禁止するという暴挙が本当に嫌い。 ナラちゃんはごはんを食べてくれてとても親切でしたね。

●驚くばかりです。

●飛ぶ鳥を与えてはならない。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)