furanku1200

画像の引用元:YouTube

猫のフランクは撫でられるのも、抱っこされるのも、おもちゃにも全く興味がない変わり者・・・。飼い主のベンさんがフランクを迎えた2年前はそんなフランクの様子に困惑していましたが・・・?

「あるスペシャルな贈り物」で、すっかり心を奪われてしまったフランク・・・なんとそれは段ボール製のジープでした。

おもちゃよりも段ボールが好きなフランク







furanku1

ちょっとふてぶてしい、不機嫌そうなフランク。見るからに気難しそう・・・という感じです。
おもちゃよりも段ボールが好きで、1日中段ボール製ソファの上でゴロゴロ。
でもその段ボールもくたびれてきてしまって、新しいものを買ってあげることにしたベンさん。

おもちゃの要素もある「段ボール製ジープ」はどうだ!と買ったはいいけれど、ベンさんも「気に入らないかもしれないなぁ・・・」と心配です。


furanku2

しかし一度与えてみると!!なんとフランクはこのジープをめちゃめちゃ気に入ってしまったんです!
見てくださいこの表情。大きな体を箱の中に器用におさめて、気持ち良さそうに眠っています。

これまでの、どんなおもちゃよりも気に入ってしまって、とにかく一日中、こんな風にジープに乗って夢心地・・・



furanku3

たった8ドルの段ボール製ジープが、フランクをこんなにハッピーさせちゃったってことに飼い主のベンさんはびっくり!「シンジラレナーイ」っていう気持ちだそう。でもハッピーなフランクを見てベンさんもハッピー!

猫もみんな個性があってベンさんはその個性を見つけることに成功したようです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応


●うわぁ~ふわふわしてて可愛い子だなぁ~。

●フランクとジープ👍 家族でこれ以上何を求める?

●私はこれまでに2匹の猫を飼ったことがありますが、彼らは撫でるのはOKでも絶対に膝に乗らないし抱っこもダメでした。でも彼らなりに人間の家族を愛していたし、私たちも彼らを愛していた。フランクは愛らしいと思います。

●猫は確かに変人だけど、それが愛おしい。

●クールな猫フランクと彼のジープに乾杯。

●予備として何個か用意しておく ダンボールは長持ちしないから予備でいくつか用意しておこう。

●運転免許の取得を待っているところです^^。

●ダンボールのジープどこで見つけたんだろう。 うちの猫も気に入ると思うなぁ😻

●彼にとってはおもちゃではなく、家なんだろうね。彼自身の保護された空間。猫は小さな "洞窟 "が大好きなんだ。

●予備のジープを何台か買うべきだね。

●古くて無地のダンボール箱があるだけで猫は喜ぶ。


声の引用元:YouTube





おすすめ(外部サイト)