tenkineko2hiki1200

画像の引用元:YouTube WOOD TV8

新型コロナウイルスの影響で自宅からお天気情報を発信中のこちらの男性。きっと仕事場と同じような感じでお天気を説明してくださっていると思うのですが、画面の左下の猫ちゃんたちに目がいってしまいます。

アメリカ、地方テレビ局のお天気コーナーで発信された、少しだけ面白いお天気動画をご覧ください。

猫1「ご主人がなんかしゃべってるよ?」 猫2「どうでもいいにゃ」







tenkineko2hiki1

ご自宅からお天気情報を発信しているのは、ビル・ステフェンさん。アメリカの地方テレビ局WOOD TV8でお天気キャスターをしています。

画面左下には二匹の飼い猫がいてじゃれ合っている様子。


tenkineko2hiki2

画面が切り替わっているときも、時折猫ちゃんたちの鳴き声が聞こえてきます。


tenkineko2hiki3

喧嘩しているわけでは…なさそうですね。


tenkineko2hiki1200

顔を接近させる二匹。この後の展開が気になるところですが、残念ながらお天気ニュースはここで終わってしまいます。

劇的なやりとりなどはないですが、きっと視聴者のみなさんも普段のお天気ニュースよりは楽しく見れたのではないでしょうか。




海外の反応


・天気予報の内容は覚えてないけど、猫たちは荒れ模様だね。

・天気よりその二匹の猫の方が気になる🤣

・みんな報告者よりも猫に注目してただろうね。

・キャットファイトの可能性がある雨。

・ネコは気が狂いそうだよ!でも好きにならないと😂

・猫同士で最後に見つめるのが好きだった! 😾

・彼の居間から正確な天気予報が流れていることに気付いた人はいる?

・みんなあなたのペットを見るのが好きなんだ。

・話題を変えずにいてくれたことに感謝。猫はかわいいけど、天気情報をみるためにテレビをつけているからね。

・テレビで見た天気予報の中で最高だよ。

・彼の話をきいた人いる?

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)