kuzyaku

画像の引用元:YouTube

中国の雲南省にある野生動物公園で、写真を撮るために女性が孔雀を追いかけて尾を掴み、地面に押さえつけるという出来事がありました。幸い、孔雀に怪我はなかったとのことですが、子供までもが孔雀の尾を踏みつけるなど、あまりに非常識なおこないに批判が集まっています。

香港から発信されているYouTubeチャンネルSouth China Morning Postからご覧ください。

いくらなんでもそれは…







kuzyaku1

こちらは中国の雲南省にある野生動物公園。
孔雀との写真を撮るため、女性が逃げる孔雀をつかんで地面に押さえつけています。


kuzyaku2

尾を乱暴につかまれ孔雀は逃げられません。


kuzyaku3

携帯で撮影している男性は夫でしょうか?
さらに驚いたことに子供が逃げようとする孔雀の尾を踏みつけます。

この動物園では2016年にも同じような出来事があり、そのときは孔雀が亡くなっているそうです。
South China Morning Postによると今回の一件は幸い孔雀に怪我はなかったとのことですが、たくさんの怒りのコメントが寄せられていました。



この動画に寄せられた海外の人たちの反応


・誰か彼女の頭を押さえて、その写真を投稿してみては?娘に悪い影響を与えているよ。

・彼らは命を大切にしていない 悲しいですね。

・誰かがこの女を掴んで写真を撮る姿を見てみたいものだ。

・卑劣な家族だ。

・罰金を科して一生追放し、見せしめにしよう。

・この女は地球から出ていく必要がある。

・白鳥と写真を撮ろうとした女性を覚えていますか?

 ↑うん...白鳥が死んでしまった...😒

・娘まで孔雀を蹴ろうとしたのは、呆れるほどやっちゃいけない行動だ。恥を知れ。

・想像してみよう…写真を撮るため誰かが突然強引にあなたを掴むのさ、怒るだろう?

・この女は虎でそれを試してみるべきだ。

・これを目撃したのに彼女を止めなかった人、恥じるべきだ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)