reizoukoinu1200

画像の引用元:YouTube

この犬の名前はマックスくん。飼い主さんとボールとってこい遊びをしていたようです。

マックスくんはボールをとりに行く際にスピードを出し過ぎてブレーキがきかず、冷蔵庫にぶつかってしまいます。

なんだか申し訳なさそうに冷蔵庫を見るマックスくん。その時思わぬ形で冷蔵庫から反撃が!
それではご覧ください。


と、止まれないーー!






reizoukoinu1

イタリアのラベンナという都市から投稿された動画です。
床の上をボールが転がってきました。


reizoukoinu2

すると物凄い勢いで犬のマックスくんが滑ってきます。
どうやら勢いがつきすぎて止まれない様子。


reizoukoinu3

そのまま冷蔵庫にぶつかってしまいました。


reizoukoinu4

幸い怪我などはしていない様子のマックスくん。
ぶつかってごめんなさいと思っているのでしょうか、冷蔵庫を心配そうに見つめます。


reizoukoinu5

その時、冷蔵庫の上の段の扉が急に開きます。
突然動き出す冷蔵庫にびっくりしたマックスくん、慌ててその場を離れ飼い主さんのほうへ逃げていきます。


reizoukoinu6

しかしこの判断は正解でした。
扉が開いた冷蔵庫から、大きい冷凍食品が落ちてきたのです。
床に落ちた瞬間、ガンッと響く大きな音。
マックスくんに当たっていたらそれこそ怪我をしていたかもしれません。

飼い主さんとの楽しいボール遊びが大惨事にならなくて良かったですね。




海外の反応


●何が悪いって?落ちたのは冷凍肉のように見えるね。これは、怖い家の庭に野球ボールを追いかけていく犬に相当する危険度さ。

(↑飼い主さん)はは、それはお肉屋さんのブロックで実はマックスの冷凍生骨なんですよ。たしかに... 他の冷凍庫に移した方がいいかもしれませんね。

●この動画気に入った!

●かわいそうなワンちゃん…。

●笑 ワハハハ。

●同じ目に合えばいい。

●ワオ。

声の引用元:reddit YouTube


フローリングは犬や猫にとって危ないですね。
滑って怪我をしたというコメントをよく見かけます。
ペットを室内で飼うときはできるだけ絨毯などをひいてあげましょう。




おすすめ(外部サイト)