noraneko1200


全国各地で野良猫動画を撮り歩き、その映像を公開していらっしゃるYouTubeチャンネル感動猫動画さん。可愛い猫ちゃんたちの姿をとらえた動画の数々に、日本だけでなく世界中にファンが沢山いらっしゃいます。

今回登場する野良猫ちゃん、撫でられても伏せたまま動かないため、正面から撮影すると手足が完全に見えなくなってしまうのです。角度によっては地面から首が生えているようにも見えてしまう、面白くてキュートな野良猫ちゃんの姿をご覧ください。

うん、この人は動かなくても撫でてくれそう






noraneko1

いつものように野良猫ちゃんを見つけて撮影を開始する感動猫動画さん。


noraneko2

野良猫ちゃん、撫でられて気持ちよさそうですね。
喉を「ゴロゴロ」と鳴らしてこの表情です。


noraneko3

あれれ、手足が完全に見えなくなってしまいました(笑)
まるでコンクリートから首から上が生えているみたいですね。

撫でられながらも、まったく動こうとせず気持ちよさそうな顔を見せてくれる野良猫ちゃん。
寒かったのか、面倒くさかったのか…
いえいえ、きっと”この人は自分に優しくしてくれる人間だ”と感じとっているのでしょう。

猫ちゃんの至福の表情と、感動猫動画さんのユニークな撮影にたっぷり癒されました。




日本からだけではなく沢山の海外の人たちの反応がありました


●この可愛い猫ちゃんは手足を隠すのが得意なのか、本当に足がないのかわからないわ。キュートなこの子に祝福を〜💙

●"そこの人間よ、私は不具者だ。食べ物をくれないと死んでしまう。ああ......撫でるのはいいことだと思うよ。

●足がない、腰がない!?

●生活が苦しいけど猫の動画を見ると安心する。

●猫ちゃんのからだが地面に沈んでいるかのように見えるね。

●もうすぐ日本を訪れて猫島に行ってくるんだ。

●この恰好は「loafing 社会的手抜き」と呼ばれています😹 

●神話の胴長猫。彼はウロウロしている。

●色にもよるけど、このように地面で休んでいると「パウンドケーキ」か「ミートローフ」みたいだね。

●スフィンクスの体制は猫が毛布を包み込むように(あたたかくて)快適なのさ。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)