irairaneko

画像の引用元:YouTube

機嫌悪そうにカメラを睨むこちらの猫さん。

動画投稿者のコメント欄には「新型コロナウイルスによる自己隔離にうんざりしているのは人間だけではなく、この猫も影響を感じています。 宿題をしようとしている女の子にフラストレーションを溜め込んでいます」と書かれています。

この猫さんがどんなふうにイライラを爆発させるのか、見てみましょう。

イライラするニャー!もう!







irairaneko1

宿題をしている女の子の手が少し、猫さんのフワフワな毛にふれました。
その瞬間、イライラを爆発させる猫さん。


irairaneko2

1回目が左、2回目は右、と2度も猫パンチを女の子の手におみまいします。


irairaneko3

笑いながら猫さんのほうを見る女の子。これでは宿題どころではありません。
目線をあわせようとしない猫さんの機嫌の悪さが伺えます。

結局このあと3回目の猫パンチをうけた女の子。宿題が無事終わったのか気になるところですね。

外に思うように出られないストレスなのでしょうか?それとも普段学校に行ってて、いるはずのない女の子に対し、居心地の悪さを感じているのでしょうか…。

いずれにしても、新型コロナウイルスによる影響をペットが感じている一例のようです。




この動画に寄せられた海外の人たちの反応は?


・もう勉強しないって言ってるんだよ!!笑 笑 😂

・飽きただけだよー 😻

・みんなその猫のようにストレスを感じ始めていると思います。

・あなたのチャンネル大好きよ。

・ 😂😂😂😂

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)