inukami1200


画像の引用元:YouTube

アメリカ育ちの可愛くて元気いっぱいのシーズー「アンジェロ」。コロナウイルスの影響で、お家で過ごす時間が増えた愛犬を少しでも楽しませようとした飼い主さんと、流行りのトイレットペーパー壁超えに挑戦しちゃいました。

軽やかに越えるかと思いきや、つまずいたり、ちょっとズルしてしまうアンジェロ!理想と現実は、随分違った様です。一体何段までアンジェロはトイレットペーパーの壁を越えられるでしょうか。見てみましょう!


Toilet Paper Wall Challenge| Funny smiling shih tzu Reaction 

な、なんだこの白い壁は?!






k2020-05-03-1-1

突如現れた一列に並べられたトイレットペーパー。見たことのない白い壁に戸惑いを見せるアンジェロ。

”誰だ、こんなところに壁を作ったのは!? え?そちら側に行けばいいことあるの?おやつの匂いがするもん。それならそちら側に行きますよ!”

と、飛び越えようとしたアンジェロ。
流石に、こんな一段目から引っかかることはないでしょう。とみんなが思ったはずですが・・・


k2020-05-03-1-2

あれれっ?!

白い壁はアンジェロが思っていた以上に高かった様です。
1段目からつまずいてトイレットペーパーに当たってしまうアンジェロ。

これには飼い主さんも驚いたことでしょう。
アンジェロのプライドを守る為、再挑戦させる飼い主さん。


k2020-05-03-1-3

ほ〜らよっ!っと。

一回で失敗を学ぶアンジェロは、2度目の挑戦には成功!
余裕で一段のトイレットペーパー壁を超えることができました。

アンジェロのメンツは死守されましたね!良かったです!先ほどの失敗は、見過ごしましょう!

さて、お次は壁が2段になりますよ!


k2020-05-03-1-4

先ほどより、壁が高くなっていることに気づいたアンジェロ。
しかし、心配ご無用です。

お次は冷静にジャンプをして、軽やかに2段の壁を超えてきました!

1段目の失敗があったので、少し危ういかと思いましたが、さすがアンジェロ!
素晴らしいですね!

しかし、次は3段です。超えられるのでしょうか・・・


k2020-05-03-1-5

軽快に登場するやいなや、先ほどよりも高くなっている壁に直面します!
しかし、ズル賢いアンジェロ。

瞬時に、壁の端の2段しかない隙間を発見すると、そこから壁をジャンプ!

出来るならば、余計な労力は使いたくないアンジェロ。その判断力は素晴らしいですが、ちょっと笑ってしまいますね。

このままでは、アンジェロがずる賢いままの印象になってしまうと思ったのでしょうか。飼い主さんは、もう一度同じ条件で挑戦させます。


k2020-05-03-1-6

すると今度は、隙間の低いところではなく、堂々と真正面の3段の壁をジャンプ!!

少し、トイレットペーパーに触れてしまいますが、倒すことなく超えてきました!アンジェロの本気が見れました!スゴイです!アンジェロ!


k2020-05-03-1-7

3段目を超えたとなると、もちろん更に高い壁が続きます。お次は3.5段に挑戦です。

すっかりルールを習得したアンジェロは、そこに壁があることを理解した様です。
助走をつけて登場しましたが、

”え!?ちょっと待って!無理無理!”

と急ブレーキ。

”いや、ちょっと待って。え?!いけるかな!?”

と壁を何度か振り返り考えます。健気で可愛いです!これには飼い主さんも笑ってしまいますね

とりあえず、壁に近づいて考えた末、今度も壁の端の一段低い隙間を発見!



k2020-05-03-1-8

”ここなら、いけるかな?!”
と確認した上で、少し助走をつけて、思いっきりジャンプ!!

隣の4段の壁に当たらずに見事に壁を超えてきました!なるほどだから3.5段なのですね。

目の前の大きな壁に直面しても、冷静に抜け道はないか考えて壁を乗り越えるアンジェロになんだか学ぶことさえあるのではないかと、考えさせられます。

しかしかながら、人生そんなに甘くないですよね。

壁を超えたら、また新たな大きな壁が目の前に現れてしまいます。

抜け道も無くなってしまった4段のトイレットペーパー壁。

さて、アンジェロは挑戦するのでしょうか・・・


k2020-05-03-1-9

はい。挑戦しました!

4段の壁を見ると、後ずさりをしながらも壁を越えようとジャンプ!

しかしながら、4段の壁はアンジェロには高すぎた様です。

トイレットペーパーに当たってしまい、壁を倒してしまいました。

その後も、アンジェロを信じて止まない飼い主さん。何度か挑戦させましたが、トイレットペーパー壁に当たって、壁を倒してしまいます。

”もう、何度挑戦しても同じだよ〜!”

とついに諦めモードのアンジェロ。



k2020-05-03-1-10

”もう、諦めます。”

と飼い主さんに降参して、お菓子をくださいとアピール。こんなに頑張ったんだから、お菓子ちょうだい!とアピールする際も、ジャンプ。

その際のジャンプの方が案外、本気のジャンプなんじゃないかと思ってしまったのは私だけでしょうか。

コロナウイルスの影響で、お家時間が増えたのは犬も同じですね。そんな中、愛犬を少しでも楽しませようと望んだ今回の挑戦。愛犬も然り、飼い主さんも愛犬の愛くるしい姿に和まれたに違いありません。

まだまだお家時間は続きそうですが、こんな時だからこそお家にあるもので何か新しいことに挑戦してみるのもいいのかもしれませんね!




海外の反応


・賢い子!私の犬たちもこれが出来るといいなぁ😆

・これは面白いゲームです!アンジェロはとても面白い!ハハハ! このゲームが大好きです。いつか私の相方にも挑戦させたいな!アンジェロを愛してます💋

・まぁあああ!アンジェロはいい子で、学ぶのがとても早い!

・素晴らしい仕事です!あなたは一生懸命挑戦したはず!友達になりましょう。

・このせいで、Walmart(スーパー)にトイレットペーパーがなくなったのか!(笑

・微笑ましい挑戦!犬は、一番簡単な超え方を知っています。そして、どの方法で成功したかを覚えます。しかし、次第に、犬にはどうでもよくなって、ただお菓子を食べたいってなります!(笑

・かわい子ちゃん!なんて素晴らしいジャンパーなんでしょうか!壁は、少し高くなりすぎましたが、あなたは諦めませんでした!素晴らしいです👍

・アンジェロ😍😍私の一番お気に入りのシーズー。まぁ、、、ハハハ!ごめんなさいね、あなたは可愛くて面白すぎます。私は、笑いを堪えられませんでした😂😂..だからこそ、私はあなたが大好きなんです。

・まぁ、これはとっても可愛いです😍

・あなたの動画は最高です!大好きです😍

・ハハハ!ナイスチャレンジ!アンジェロはとっても可愛くて面白い!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)