golde1200

画像の引用元:YouTube

3歳のゴールデンレトリバーのブレイディちゃんは、洗面所に置かれた水槽の中の赤い熱帯魚に夢中です。熱帯魚を見ようと背伸びをして必死で水槽に顔を近づけます。

ブレイディちゃんは赤い熱帯魚に釘付けですが、その様子を見ている我々は可愛い横顔のブレイディちゃんに釘付けです。

Curious Golden retriever Wants To Make Friendship With The Fish 

「何だろうな~、この物体は?」






golde1

水槽の中の赤い熱帯魚に夢中のブレイディちゃんです。
背伸びをして身を乗り出して水槽の中をじっと見つめます。



golde2

熱帯魚の動きに合わせて水槽の左側にも顔を近づけます。
後ろ姿もキュートですね。



golde3

今度は正面に回ってじっと見つめます。
熱帯魚はブレイディちゃんが顔を近づけると別の方向に逃げてしまうようです。



golde4

熱帯魚が急に寄って来て驚いたのか急に水槽から「ビクッ」として離れました。
水槽の水はブレイディちゃんの動いた振動によって揺れています。



golde5

ブレイディちゃんはまた懲りずに熱帯魚のいる水槽に鼻を近づけてクンクンしたり、じ~っと見つめます。眠そうな目つきの可愛いブレイディちゃんの横顔から目が離せませんね。ゴールデンレトリバーの優しい眼差しに癒されます。

可愛らしいブレイディちゃんの写真や動画は飼い主さんのInstagramにアップされていますのでご覧ください。




海外の反応


・ゴールデンレトリバーは熱帯魚とお友達になりたいの。

・「これは何だ?出てきて一緒に遊ぼうよ~」って感じかな。

・面白い動画だね。僕の近所のハスキーは池で釣りをするのが好きみたいだよ。凍り付いた直後の池でなまずを釣って戻って来るだろうな。

・ イイね~👌👌

・ 愛らしい素敵な動画ね🐕

声の引用元:YouTube


※金魚ではなく熱帯魚とご指摘いただきありがとうございます。


おすすめ(外部サイト)