biglkami1200

画像の引用元:YouTube

ポルトガルの首都、リスボンのお家で撮られた動画です。

トイレットペーパーでできた壁を飛び越えているのはビーグルのレイアちゃん。何段まで飛ぶことができるのか飼い主さんは実験してみました。

素晴らしいジャンプ力を持つレイアちゃんをご覧ください。


Toilet Paper Stacked too High for Doggo || ViralHog 

「ジャ~ンプ、するのが大好き!」







biglkami1

トイレットペーパーを1段、2段、3段と増やしていきますが、楽々と華麗なジャンプを披露してくれたレイアちゃん。「このくらいなんてことないさ。」って言う表情ですね。


biglkami2

続いて、4段も5段もクリアです。
まだ余裕を持って着地していますね。


biglkami3

今度は、トイレットペーパーを6段の高さに積みました。レイアちゃん、こんなに高い壁を見事に飛び越えました。素晴らしい跳躍力ですね。両耳が横に跳ねていて可愛らしいです。


biglkami4

最後は7段の高さにチャレンジです。レイアちゃん、壁の向こう側から助走をつけて傍まで来ましたが、さすがに飛び越えることはできず、断念して画面右側の端のトイレットペーパーをかき分けるようにして出て来ました。

表情が少ししょんぼりしているようにも見えますが、6段もの高さを飛び越えられたなんて凄いと思います。7段も練習を積めば出来るようになるかもしれませんね。お家時間がある今、少しのスペースと家にあるものでペットと一緒に色々なことにチャレンジしてみても楽しそう。ただし、フローリングは危ないので、何か敷いてあげたほうがいいですね。



海外の反応


・こんなにトイレットペーパーを買い占めたのね。

・なんて可愛いの!

・こんだけトイレットペーパーがあればこんな実験もしたくなるわね。

・きっと素晴らしいご褒美をもらっているのよ。

・ 😂😂😂

・こういう挑戦は初めて見た。

・この子犬は才能溢れる犬だね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)