ing1200

画像の引用元:YouTube

室内で飼っているペットの噛みグセに困っているという方は多いのではないでしょうか。

イングリッシュブルドッグのボニーちゃんも、なんでもメチャクチャにしてしまうパワフルなワンコです。靴や下着からメガネにリモコンまで、とにかく家中のものを囓ってしまうそうで、飼い主さんに言わせれば「破壊の主」とも呼ぶべき存在。

おうちの中にいてパワーがあり余っているのか、勢いたっぷりにソファで暴れるボニーちゃんをご覧ください。圧倒されること間違いなし!



Bonnie the Bulldog Causes Chaos on Couch || ViralHog 

今日の相手はこのソファに決まりね!






ing1

ボニーちゃんはイングランド東部のエセックスで暮らしています。もうすぐ2歳になるまだ若いイングリッシュ・ブルドッグです。

大きなソファのクッションの下に、キュートなお尻が見えています。飼い主さんが名前を呼んでみると……


ing2

「ガオゥ〜ッ」と唸り声をあげてボニーちゃんの顔が飛び出してきました!
まるで冥界の番犬ケルベロスのような凄みっぷりです。

隙間にすっぽりはまった顔をのぞかせて、、あえぐような鳴き声を出すボニーちゃん。迫力たっぷりの登場シーンだったわりに、よく見るとなんだか情けない表情をしています。


ing3

もしかして動けなくて困っているのかも……と心配になったのもつかの間、雄叫びをあげてジャンプ!

止まってはすばやく動く、という謎の動きを繰り返しています。一体何がしたいのでしょうか……。とにかく満ち溢れるパワーを発散しようとしているようです。


ing4

顔をうずめていたと思ったら、クッションをカジカジし始めました。飼い主さんにたしなめられて引き下がりますが、納得のいかない様子で唸っています。


ing5

再びひょっこりと顔を出してキョトン。
そして一瞬止まったあと、またクッションにかぶりつくのでした。

初めて会ったら怖いかも……というくらい勢いのあるボニーちゃん。女の子ということが信じられないくらいです。あのしっかりした歯で噛まれたら、硬いものでもすぐにボロボロになってしまいそうですね。

ちょっと困りものですが、いろんなものをダメにされてもつい許してしまうのは、本当は気立てのいいボニーちゃんが憎めないからなんだとか。この表情を見ると、そんな飼い主さんの気持ちもわかるような気がします。




海外の反応


・ボニーはとっても愛くるしいのね、一日中でも見ていられるわ。

・ボニーは間違いなく愛らしいわ!共有してくれてありがとう!

・かわいいボニーにはパキシル錠が要るかしら。

・なんてこった。頭がピョコンって出てるのすごくかわいい。

・イケてる。

・ワンコがナンバーワンだ。

・ボニーはとってもおもしろい。飼い主さん信頼してるわ!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)