suizokukan1200

画像の引用元:YouTube

アメリカ、アトランタにあるジョージア水族館は全米一大きな水族館として有名な観光スポットです。現在閉館中の水族館では、職員が水族館の生き物達の動画や写真を撮ってFacebookサイトに更新しています。

そんなジョージア水族館に可愛らしい訪問者が現れました。動物の保護団体、アトランタ・ヒューマン・ソサイエティで保護されている子犬、2匹が水族館の許可を得て館内を散歩しました。可愛らしい2匹の子犬と美しい水族館の様子をご覧ください。


Puppies Explore Georgia Aquarium During Coronavirus Lockdown | NowThis 

「なんて、綺麗なんだろう!」






suizokukan1

思わず水槽の中を見入る2匹の子犬、オディーとカルメルです。水槽の中の魚達も気になりますが一生懸命魚を見つめる子犬たちからも目が離せません。


suizokukan2

後ろ姿はこんな感じです。水槽の中を自由に行き来する魚達に目が釘付けのようです。魚さん達も久々の可愛らしい訪問者にさぞ喜んだ事でしょうね。


suizokukan3

最後は水槽の前で2匹揃ってスヤスヤ眠ってしまいました。可愛らしい寝顔ですね。閉館中の水族館にいる魚達にとっても、保護センターの子犬たちにとってもとても良い機会となったことでしょうね。

同じアトランタに位置する、ジョージア水族館とアトランタ・ヒューマン・ソサイエティとは親交があり、この撮影が実現したそうです。このような動画を見るだけで癒されます。

観光スポットとして人気で世界中にファンがいるジョージア水族館では自身のFacebookにこの他にも様々な癒しの動画や写真を載せています。気になる方はぜひ訪問してみて下さい。




海外の反応


・水槽の魚達は子犬に興味があるようだな。今度は猫ちゃんを連れて行ってみよう!どんな反応か楽しみ!

・大きな魚は子犬たちを食べたそうに見つめている。

・ どんな生物であれ赤ちゃんはみんなキュートね😍

・なんで2匹だけなの?

・ なんて可愛い子犬たちなの😍こんな動画を提供してくれてありがとう!

・2匹共とっても仲良しなのね。良い飼い主さんに会えることを願います。

・ サメは子犬たちを食べたそうにしているわ。

・可愛すぎる!彼らを抱きしめたいわ。

・僕は犬好きではないけど、この2匹は本当に可愛い!

・我々が今必要としている癒しよ 💕

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)