gohantyoudai1200

画像の引用元:YouTube

アメリカ、ネバダ州にあるヘンダーソンという都市で撮影された動画です。子猫のキーボはご飯を求めて、カンガルーのように前足を揃えて上下に振るポーズを繰り返します。飼い主さんは冷蔵庫から出した缶詰を常温に戻すため、少しの間待つようにキーボをなだめます。

キーボは毎朝、朝ごはんを求めてこのポーズをとるのだそうです。


Adorable Deformed Kitty Wants Her Food || ViralHog 

「早くごはん、ちょうだいよ~」






gohantyoudai1

ご飯を求めて、前足を揃え、上下に動かすポーズを繰り返すキーボです。「ミャウ、ミャウ~」という鳴き声もキュートですね。

飼い主さんは「大丈夫よ、今冷蔵庫から出した缶詰の半分を常温にもどしているからね。全部は食べられないでしょ。ちょっと待ってね~。」と話しかけます。


gohantyoudai2

キーボは少しふてくされた様に、トボトボと向こうへ行ってしまいました。この様子を見てお気づきの方もいるかも知れませんが、実はキーボは両前足に放射状形成不全という病気を患っています。

その為、前足の骨が欠け、湾曲しています。また多指症も患っているとのことです。歩く時は前足を上下に振りながらバランスをとって歩きます。しかし、とっても元気な子猫ちゃんだそうです。


gohantyoudai3

またこちらにやって来て、ひょっこり顔を出すキーボです。飼い主さんは「絶対あなたを飢えさせたりしないわよ。大丈夫よ。」と優しく話しかけます。キーボの目が大きくてクリクリしていて可愛らしいですね。

キーボは生後4週間の頃に、動物の保護施設から今の飼い主さんのところに救出されました。体重はまだ2000グラム程しかないそうです。キーボのこのキュートな動作はキーボの患った病気によるものでしたが、非常に可愛らしくて癒されます。こんなに可愛く毎朝、ご飯の催促をされたら、すぐに用意したくなりますね。




海外の反応


・この子は変形しているんじゃなくて、こんな風にユニークに生まれて来たってだけだよ。

・彼女はとってもキュートで美しくって元気で、最高よ。

・彼女は違った意味で普通だよ。

・なんて可愛い子猫ちゃんなの ❤❤❤

・うちの猫も一缶まるごとは食べられないよ。どうやって温めてるのかな?

・変形した、なんて言わないで。

・彼女のファンになったよ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)