inukuma1200

画像の引用元:YouTube

ベトナム生まれのオス犬、ガウ・メオ・バックミーは今インターネット上で話題の生後10週目のワンちゃんです。

後ろ姿や耳が少し猫のようでもあり、短い足でぴょんぴょん跳ねながら走る様子は子熊のようでもあります。その少し変わった見た目からか、一体どんな交配犬種なのか、と話題になっています。

キュートなガウの様子をご覧ください。


This Puppy That Looks Like A Cat-Dog Hybrid Is Confusing The Internet 

「一体、僕は何でしょう?」






inukuma1

前から見た様子は子熊のようでもあります。毛並みはブリティシュショートヘアにも似ています。足の短さや目の感じはコーギー犬にも似ています。


inukuma2

可愛らしい後ろ姿ですね。後ろ姿は尻尾が長めで毛並みも少しブリティシュショートヘアのようですね。


inukuma3

短い足でぴょんぴょん跳ねながら走る様子は子熊のようでもあります。ベトナムのみならず世界中の人々がガウに興味を持ち、一体どんな交配犬種か想像して楽しんでいます。

飼い主さんの、ハイ・アイン・ツアンさんは彼はベトナム独自の犬種と足の短い犬種との交配だと言っているそうです。コロンとした姿が可愛らしくて、毛並みも美しい可愛い犬ですね。ネット上で話題になるのも分かる気がします。

飼い主さんが載せたガウの動画や写真はFacebookInstagramでも見られます。




海外の反応


・猫には似ていない気がするんだけどな。

・尻尾を振る犬、大好き❤️❤️

・とっても可愛らしい犬ね。

・彼の顔、とっても可愛いわ 🤪

・先が尖った耳が少し猫っぽいかな。あとは犬だね。

・ピットブルも少し入っている気がする。

・ハンサムな犬ね。

・うちの夫は彼がウォンバットに似ているって言ってるわ。

・イタチ科のクズリのようでもあるわ。

・こんな可愛い犬が欲しいわ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)