k2020-03-29-1200

画像の引用元:YouTube

パンダの可愛らしい貴重な映像を投稿しているYouTubeチャンネル「iPanda」より、三匹の可愛らしい赤ちゃんパンダの動画をご紹介します。

ハンモックで遊んだり、道具で遊んだり、転んだりと活発な動きを見せる三匹。その姿がとっても愛らしいです。どうしてこんなにパンダって可愛いでしょうか。

早速、動画を見てみましょう!


Difficult To Be A Kung Fu Panda | iPanda 

え〜いっ!!取っ組み合いしようぜ〜!!






k2020-03-29-1-1

初めは、二匹の赤ちゃんパンダが登場します。

どうやら一匹のパンダが元々ハンモックで遊んでいた様ですが、

”次は私の番だよ〜!私にも遊ばせて〜”

と言わんばかりに、ぐいぐいハンモックを奪いに来た様です。

仕方なく、のそのそと譲ってあげるパンダ。優しいのか、他に気になるものを見つけたのか・・・どちらかな気がします。


k2020-03-29-1-2

”やった〜!一人でいっぱい遊べるぞ〜!”

と嬉しさが伝わる後ろ姿がとってもキュートです!

ハンモックでどの様に遊ぶのかというと、ぶら下がろうとしています。独特な遊び方ですね!赤ちゃんパンダ界では人気の遊びなのでしょうか。

すると・・・


k2020-03-29-1-3

ぶら〜ん!

と宙ぶらりんになってしまったパンダ。

なんだか、おとぼけなところもまた、とっても可愛らしいです。

ハンモックっていろんな遊び方があるんですね。


k2020-03-29-1-4

宙ぶらりんになっているパンダの隣から、二匹のパンダがスライドイン!

この二匹はスコップの様な棒の遊び道具を見つけて、奪い合いっこをしています。

”僕のだよ〜!離してよ!”
”嫌だよ〜!君が離してよ〜!”

と、取っ組み合いが続きます。


k2020-03-29-1-5

二匹は遊び道具に夢中で、宙ぶらりんになっているパンダには気づいていない様子・・・

奪い合いの最中、宙ぶらりんのパンダにぶつかってしまいます。

ゴツーン・・・コロリン・・・


k2020-03-29-1-6

遊び道具をゲットしたパンダは、遊び道具を手足を使って器用に遊んでいます。

一方、遊び道具を取れず、宙ぶらりんパンダにぶつかってしまったパンダは今度はハンモックに興味を示し・・・

ハンモックの布をくるくると回転させてしまいます。

それを”やめてよ〜!”という素ぶりで宙ぶらりんになりながら、阻止しようとする宙ぶらりんパンダ。

三匹がそれぞれマイペースなので、面白いですね。見ている人を飽きさせません!


k2020-03-29-1-7

そうこうしていると、宙ぶらりんパンダの手元に遊び道具の先がぶつかってしまいます。それを手元に引き寄せて、ハンモックにぶら下がりながらも離さないパンダ。

自分の遊び道具が取られたことに、やっと気づいたパンダは、奪い返しに立ち上がります。


k2020-03-29-1-8

最後は取っ組み合いの末、宙ぶらりん状態から解放される宙ぶらりんパンダ。

ここで動画は終わりますが、きっとその後もハンモック争いが続くのではないかと思わせる動画の終わり方でした。

三匹のムチムチで可愛らしいパンダの戯れ合う姿は、何度見てもほっこりとしてしまいます。パンダが持っている不思議なパワーですね!原題(Difficult To Be A Kung Fu Panda)にあるようにカンフーパンダの様な、華麗な身動きは、まだまだこの三匹には難しい様ですね。




海外の反応


・カンフーパンダになることは、おチビちゃんパンダ達にはとても挑戦的で、簡単なことではありませんね❤🐼😁

・まぁ、これは天国に違いない!

・とっても可愛い

・彼らはアクロバティックでいたずらパンダになりそう。とっても可愛くて、愛くるしい😘

・カンフーかわい子ちゃん達は、バトルがしたいのね。

・パンダたちが互いに遊ぶ姿は絶対的に素晴らしい!彼らは愛らしい🐼

・可愛らしくて、愛らしい🐼

・まぁああ、他のパンダが彼を助けてくれている!とても可愛い

・とてもいたずら好きで悪い子ちゃん。

・ふわふわな赤ちゃん達。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)