yagi1200

画像の引用元:YouTube

イギリス、ウェールズ地方にあるブレインカムという村で撮影された動画です。

のどかな風景の中、よく見ると家の茶色い屋根の上に2頭のヤギが…。飼い主さんは大きな声で「コラッ、そこから降りなさい!」と叫び続けます。

結局どうなったのか、美しい村の風景と共にご覧ください。


Goats Climb onto the Roof || ViralHog 

「降りなさいよ~、まったくもう!」







yagi1

のどかなイギリス、ウェールズ地方の村の景色の中、屋根の上にちょこんと2頭のヤギが立っています。「降りなさい~」と貫禄のある女性の声が響き渡ります。



yagi2

飼い主さんの声に誘われて2頭共仲良く足並みを揃えて屋根から降りることにしました。こちらの様子を見ながら降りてくる様子が可愛らしいですね。



yagi3

滑り落ちたりしないか心配でしたが無事に屋根から降りられました。飼い主さんはまだまだ怒っています。

イギリスの有名ニュースサイト、mailOnlineによるとこの2頭のヤギは、メイベルとトラブルという名前だそう。彼らは、6メートルほどの高さにある屋根の上に上っていました。

彼らが屋根に上ったのは初めての事で普段はフェイさんの言うことをよく聞くお利口なヤギさんのようです。この動画はフェイさんがこの珍しい事態を夫に見せるために撮影したとのこと。フェイさんは「彼らが降りて来た時、いたずらっ子ね!と言って大笑いしたわよ。」と語っています。

一体屋根に上って何をしたかったんでしょうね。降りてくる様子がしょんぼりしているようでなんだか可愛らしいです。ゆっくりと足並みそろえて無事に降りられて良かったですね。




海外の反応


・いたずらなヤギさん達ね。

・ウェールズのどこ?もしかしてうちの近くかも。

・こういう動画好きよ。

・なんて、いたずらなヤギだ!

・「ヤギに向かって叫ぶ女」だな。

・素晴らしい動画だね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)