k2020-03-21-1200-1200x745

画像の引用元:YouTube

ビーグルの動画を多々紹介しているYouTube Beagle Universeからの動画のご紹介です。
投稿者さんのご友人で、ビーグルのブリーダーをしているお宅に遊びにいった際のワンシーンです。

産まれてまだ5週目のビーグルの子犬達の中で一番可愛くて、強くて、クレイジーな一匹をチョイス!その子と一緒に遊びました!

一体どんなキュートな姿を見せてくれるのでしょうか。

見てみましょう!!


I Fight a Beagle Puppy at 5 Weeks of Age! 

ムシャムシャ美味しい手だワン♡もっと遊ぼうよ〜!






k2020-03-21-1-1

目がクリッとして可愛らしいビーグルの子犬。

撮影者さんの親指を噛んでその感触を楽しんでいる様ですが・・・

噛む力の加減がまだ分からない子犬ちゃん、その生えたての鋭い歯でムシャムシャ噛まれる方は結構痛いそうですよ〜!!

それでも、こんなに可愛いとなんだか許せてしまいそうですけどね。


k2020-03-21-1-2

まだ短くて幼い手を上手に使って、撮影者さんの手を押さえ込みながらムシャムシャ・・・


撮影者さんが、一旦距離を取ろうと手の平をパーに広げて見せます。

その手を一度グーにしてまたパーにして見せると、

”ヨーイ、のこった!”の合図かの様に、可愛い両足で再び取っ掛かります!


k2020-03-21-1-3

”いい?兄弟の中でも一番強いんだからね〜!!参ったか〜!!”

と怖いもの知らずの子犬は再び撮影者さんの手をムシャムシャ。


k2020-03-21-1-4

そんなワンちゃん、撮影者さんに片手で今度は押さえ込まれますが、押さえ込まれてもすぐさま起き上って、その手を目がけて突撃です。

遊びたくって仕方がない様子が、また愛くるしいです♡


k2020-03-21-1-5

噛み付いて、振り解かれても、再び”もっと、遊ぼうよ〜”とちょっかいを出すのをやめないワンちゃん。

今度はお腹をさすってもらって、この表情です。

まだまだ遊び足りないビーグルの子犬でした〜!

軽快な音楽と共に、恐れ知らずの子犬に癒される動画でした。何事にも興味津々で元気ハツラツなワンちゃんの姿を見るとなんだか元気ももらえた気がします。

子犬にとっては、この時期に他の子犬達と戯れて甘噛みというもの、力加減というものを学ぶそうです。毎日が新しくて学びの時、いっぱい皆んなと遊んで、元気にたくましく成長して欲しいですね!!




海外の反応


・なんて可愛い子犬ちゃんなの😁

・どこでビーグルの子犬を手に入れることができますか😭?探すのが大変です

・この動画は、私に他のビーグルかまたは他の犬種を選ぶべきか悩ませます。

・可愛すぎる!彼を私に下さい

・バックグラウンドミュージックが好きです!!素敵です!お二人が楽しんでいる遊び心にぴったりです👍🏻かわいい動画!!!♥️

・ピュアな楽しみ!ビーグルは全世界の中でいちばんの犬です

・オーマイゴッド!ビーグルの子犬はとっても可愛い!

・なんてかわい子ちゃん!

・私の一日を幸せにしてくれた😍😍😍

・美しい😘この赤ちゃんが欲しい!

・ビーグルセラピーがいちばん効果的!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)