k2020-03-17-1-1200-1-1200x709

画像の引用元:YouTube

YouTubeで人気のゴールデン・レトリーバーの”ベイリー”とそのお友達でウサギの”サム”、そして今回はインコの”スカイ”が加わり三匹一緒に飼い主さんのベッドの上でまったりする動画です。

果たして異種三匹は仲良く遊ぶことができるのでしょうか。


It is impossible to Believe! Dog, Rabbit and Budgie Together on my Bed 

おもちゃかな?新しい友達かな?一緒に遊ぼうよ!






k020-03-17-1-1

飼い主さんのベッドの上でくつろぐゴールデン・レトリーバーのベイリーとウサギのサム、そしてインコのスカイ。

早速、スカイに興味津々のベイリー、クンクンと匂いを嗅ぎます。

”おや?新しいおもちゃかな?勝手に動くぞ?!ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ”

というかのように、ベイリーは友好的にスカイに近づきますが、その体格差に見ている方はちょっとヒヤヒヤしてしまいますね。


k020-03-17-1-2

今にもガブッと噛み付いても、おかしくない状況は続きますが、ベイリーはとってもフレンドリーなワンちゃんで有名です。

スカイに噛み付くことはしません。

鼻でツンツンと押して、一緒に遊ぼうよ!と誘います。力加減も考えながら接している様子が伺えます。

しかし、お互いどうやって遊んだらいいのか分からず、戸惑っている様子です。


k020-03-17-1-3

そんな二匹の様子を見ていたサムも一緒に遊びたい様子。

”僕も仲間に入れてよ〜!”

と近づきますが、ベイリーのアゴ枕にされてしまいます。

”もぉ〜!ベイリー重たいよ〜!離してくれよぉ〜!”

というサムの心の声が聞こえてきますね・・・


k020-03-17-1-4

そんな二匹の様子を端から見ているスカイは、

”そんなことされたら、僕潰れちゃうよ〜!”

と心の中で思っているかもしれません。

ベイリーのアゴ枕から逃れたサム。

”はぁ〜よかった〜!このまま、ベイリーが寝ちゃったらどうしようかと思ったよぉ〜”

と心なしか、ホッとする表情を見せるサム。可愛らしいです。


k020-03-17-1-5

その後もベイリーのスカイへの興味は止まりません。

尻尾を振って、一緒に遊ぼうよ!とお誘いしますが、、、

塩対応のスカイ。

そんな二匹を見つめるサム。


k020-03-17-1-6

ベイリーは、スカイに近づき座ろうとしますが、スカイを自分の腕で潰さない様にと腕を曲げて座ります。

繊細に扱わなかければいけない相手だと認識した様です。偉いぞ!ベイリー!

しかし、鼻でツンツンする行為はやめませんでしたが・・・

その後もスカイの動きを追いかけるベイリー。

そんな二匹を他所に、毛繕いをするマイペースなサム。

三匹の中で一番体格が大きいベイリーがフレンドリーで、危害を加える様な犬ではないからこその今回の動画でした。最初は、噛み付くのではないかとひやっとしましたが、ベイリーはそんな犬ではなかったですね!

ただ、やはり大型犬はとても力が強いので、小動物には近づかせないことをオススメします。




海外の反応


・こんなタイプの犬を見たことがない。彼はとても愛情深く、思いやりがある。ベイリーはそれらを愛し、気遣うだけでなく、非常に慎重に取り扱い、彼の幸せを優しく表現しています🥰 ベイリーラブ❤️

・こんなに勇敢で大胆不敵なセキセイインコを見たことがない! 「だからなんだっていうんですか、それはただ大きくてふわふわした犬だ!飛び逃げる必要はない!」 🐦

・これは国連版の動物編です。ベイリーはリーダーです。

・とてもかわいい!!ベイリーは優しい子ですが、遊び心に満ちたふとした瞬間に不快なことが起こるのではないかと恐れています。

・ベイリーはまだバーディーと遊ぶ方法を見つけようとしている❤ 美しいベイリー・サムとバーディーを愛しています🐶🐇

・ベイリーはフレンドリーな犬です。誰が来ても仲良く一緒に過ごすことができます。いい子です!ベイリー。私たちはベイリーから学ばなければなりません。素晴らしい!ベイリー

・ここでは3つの異なる動物の言語が話されていて、彼らが互いに理解しようとする様子を見るのが面白いです。ベイリーは一番簡単です。”じっとしていて!私はただあなたを愛したいだけなんだから!”

・はい、それは本当に信じられないほどです… !! 彼はこれら二匹の「小さな」そして「非常に小さな」生き物にどれだけ優しく、繊細なんでしょう! サム&バッジー(鳥)との深い理解を深めてくれたベイリーに神のご加護を。そして二匹もまたベイリーを受け入れています..!

・三匹全員がお互いの存在を楽しんでいます。

・ベイリーは優しいワンちゃんです。彼は小さな動物に対して自分の力加減を理解していて、彼らに対して思いやりを持って接している

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)