sarumure1200

画像の引用元:YouTube

タイ中部に位置するロッブリーでの出来事です。数えきれないほど沢山の猿が突然現れ道路を占拠しました。車やバイクが通ろうがお構いなしです。

猿に襲われた町の様子をご覧ください。


Monkeys Stampede Through Street || ViralHog 

すごい数の猿だ!ビックリ!






sarumure1

すごい数の猿が道路を堂々と歩いています。一体何が起きたのでしょうか?車やバイクが通っても全く動じません。



sarumure2

突然、広場の中央に多くの猿が向かい集まりました。動画を撮影していた人も声をあげて驚いています。



sarumure3

中央に集まったかと思えば今度は左方向に向かって勢いよく全員歩き始めました。



sarumure4

彼らの向かう先は少し山になっていて塀の上に猿が何匹も座っています。元々はこちらから出てきたのでしょうか。謎です。


sarumure5

別の猿たちは商店街のお店の壁を一生懸命よじ登っています。食べ物を探しているのでしょうか。商店街にいる人達も立ち尽くして様子を伺っています。

尋常な数ではない猿に町を占拠されるとこんな風になるんですね。人間を怖がる様子は全くなく堂々としています。目の前にこの光景が広がったらと思うと恐ろしい感じがします。




海外の反応


・私の住むロサンゼルスには猿の大群がいなくて良かった!

・警察はどうしたの?

・現実世界での猿の惑星ね。

・クリスマスシーズンのショッピングモールの光景のようね。

・今日、タイのニュースで見たわ。この様子、猿のギャング同志の闘争の様子だそうよ。

・きっと食べ物がなくなったら人々ものこの猿たちのようになるのよ。

・この状況だと全く手がつけられないね。

・人間に対する猿の攻撃よ!

・猿に餌をやっちゃ駄目よ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)