kuzira1200

画像の引用元:Instagram

投稿者さんはアルゼンチン、チュブ州ヴァルデス半島の自然遺産地区で観光事業をしているようです。

クジラやペンギン、ゾウアザラシなどの野生動物を自然の姿そのままで見学できるツアーの最中に起きたハプニング。

船の上にいる赤ちゃんの様子を見るようにクジラがゆっくりと顔を出します。まるでクジラが赤ちゃんに“いないいないばあっ!”と言っているようでほっこりしちゃいます。

いないいないばあ~!






kuzira1

静かな海面に何やら現れる気配が…。
パパと赤ちゃんのワクワクして待っている感じがかわいいですね。



kuzira2

船のヘリの間際でゆっくりとクジラが顔を出します。
その赤ちゃんの様子をうかがうかのような動きが、まるで「いない、いないばあ!」をしているかのようです。

赤ちゃんが大興奮で手足をぴょこぴょこ動かしている姿がまたかわいい!



kuzira3

クジラの移動に合わせてパパも慌てて移動します。
パパ、くれぐれも赤ちゃん落とさないでね!



kuzira4

キタキタキタ~♪クジラが再び顔を出してくれました。
他のお客さん達もカメラを構えて待ち構えています。



kuzira5

クジラもちゃんとわかってる~!マックスまで顔をあげてくれました。記念撮影成功!!パパの表情が何とも言えず嬉しそうです(笑) きっとママが上から撮影しているのでしょうね。

赤ちゃんはクジラを夢中で見てます。「あなたが小さかったときね~…」きっと大きくなって動画や写真を見た時にパパやママにお話されるんでしょうね。楽しい旅行のワンショットでした。




海外の反応


・なんという優しさでしょう...

・何て美しい光景!おめでとう、ベト(赤ちゃんのパパの名前)!

・キュート!

・ハートがキュンキュンしちゃう!

・学校の仲間と共有したけど驚いていたよ。

・素晴らしいものを見た!!😍

声の引用元:Instagram



おすすめ(外部サイト)