egaoneko1200

画像の引用元:YouTube
トラネコとベンガルのミックス猫、チェストナットはとってもキュートなオス猫です。
目を細めて笑うような顔がInstagramで大人気となり一躍有名猫になりました。

チェストナットのキュートな笑顔をお楽しみください。

Meet Chestnut The Laughing Cat That Became A Famous “Cat Joke” Meme 

なんだか楽しいニャ~!






egaoneko1

チェストナットは生後1か月頃、飼い主さんの妹さんが働いていたペットショップで養育放棄されていました。

ひとまず妹さんが家に持ち帰り、その後現在の飼い主さんに引き取られました。
引き取られた頃は白癬に悩まされていてひどい状態だったそう。

現在の飼い主さんとは毎日楽しくニコニコ笑顔で暮らしています。


egaoneko2

目を細めて笑うような顔をするチェストナットです。この画像を飼い主さんがInstagramに投稿したところ可愛すぎると話題になり、この画像にジョークを書き込んで楽しむファンも出てきました。

目を開けている右側の画像もキュートですね。


egaoneko3

飼い主さんによるとチェストナットは活発な猫で、早朝から家の中を走り回っているそうです。

飼い主さんは別の猫、クライド(画像右側)も飼っていて、チェストナットはクライドと一緒に過ごすことが多いようです。クライドはチェストナットよりもひとまわり体が大きくて強そうですね。この子の存在がチェストナットの可愛さをより引き立てている気がします(笑)

チェストナットの事をもっと知りたい方はぜひ、飼い主さんのInstagramを覗いて見て下さいね♪



海外の反応


・なんて可愛い顔なの!

・猫ちゃんは今のお家でハッピーなのね。

・この猫はコメディーショーができるよ。もちろん観に行くよ。

・彼の笑顔、とってもキュート 😘 こんなふうに笑う猫、初めて見たわ。

・ベンガルとトラネコのミックスね。美しい!

・なんてハンサムな猫なの。

・ 彼は猫のコメディアンね😹😹

・彼の笑顔に勝てるものは他にいないわ。

・この猫にハートを鷲掴みされたよ~💓

・この猫はバカな人間たちを笑っているのさ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)