bil1200

画像の引用元:YouTube

ビールが大好きでアメリカ全50州のクラフトビールのレビューをFacebookやYouTubeに投稿しているカリフォルニア州、サンタモニカ在住のフィルさんは、ビール枕を作ってしまいました。

作り方はとっても簡単です。夜中に目が覚めた時に水以外のものが飲みたい時がある、というのがこの枕を思いついたきっかけだそうです。

ビール枕に頭を乗せてムニャムニャ言いながらビールを飲む姿が可愛いフィルさんに注目してご覧ください。


BEER PILLOW: Drink Beer In the Middle of The Night, All Night  

気持ち良いな~。ムニャムニャ〇△#






bil1

フィルさんです。ビール枕に頭を乗せて気持ち良さそうに寝ています。


bil2

少し体を起こしてビール枕から出ているストローでビールを飲みます。そしてまたスヤスヤ。
ビール好きにはたまりません?


bil3

枕の作り方ですが、まずはジップロックのジャンボサイズを用意します。注意点はただのジップだけのタイプのものではなく、チャックがしっかりついていて閉められるタイプのジップロックを用意します。


bil4

チャック付きジップロックに入れられるだけ缶ビールを入れます。夜に起きた時に飲む為なのでライトタイプのビールがお勧めです。

なんとフィルさん、全部で16本分の缶ビールを袋に入れました。そして、折り曲がるタイプのプラスチックストローを用意してジップロックのチャックギリギリのところに噛ませて差し込みます。


bil5

寝心地を確認して出来上がりです。いたって簡単な作りの枕ですね。 漏れないか心配ですが、フィルさんの寝ている様子をみると軽く頭を乗せる程度なら大丈夫そうですね。ただし、熟睡してしまうと袋が破裂してビールが漏れたらビールまみれになってしまいそうなのでやめておいた方がよさそうです。

こんなユーモア溢れるフィルさんはアメリカ全50州の珍しいクラフトビールを飲んだ感想をFacebookに投稿し、カタログを作成中だそうです。




海外の反応


・バドライトなんてビールに入らないくらい軽い飲み物さ。

・これ毎晩やったら駄目でしょう!

・いいね~。やってみようかな。

・熟睡しちゃっても大丈夫かな。

・アルコール好きにはたまらんよ。

・ビールが温まっちゃって不味くないかな?

・こぼれないでできる?

・プラスチックストローは時代と逆行だな。

・絶対こぼれるよ~。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)