okaneko1200

画像の引用元:YouTube

こちらは猫のマウスちゃん。
猫なのに・・・マウス(ネズミ)なのかという名前のツッコミどころはさておき・・・

そのゴージャスでフワフワ、可愛いルックスから世界中にマウスちゃんファンがいます。

今回は、マウスちゃんが食べ物をおねだりする姿の動画です。
マウスちゃんは、食べ物をゲットすることができるのか・・・見てみましょう!


Cat STEALS Treats 

ちょうだいよ〜♡






k2020-02-19-2-1

マウスちゃんの飼い主の手には、お菓子が・・・!!

お菓子にロックオンしたマウスちゃんですが、そう簡単にはお菓子をくれない飼い主さん。



k2020-02-19-2-2_2

そっちがその気ならと、マウスちゃんは立ち上がって両手でお菓子を掴み取りにいきますが、なかなか飼い主さんがお菓子を離してくれません。



k2020-02-19-2-3

力ずくでダメなら、とりあえずお行儀よく座ってアピール。

と、見せかけて飼い主さんにジャンプ!

拍子抜けした飼い主さんは、バランスを崩してしまいます。

その後、マウスちゃんがお菓子をゲットできたのか、否か分かりませんが、きっとゲットできたに違いありません!



k2020-02-19-2-4

お次は、飼い主さんの指にロックオン!

飼い主さんの指が、錯覚でお菓子に見えたのか・・・チョンチョンとつついてみます。

控えめに突く姿が可愛いです!



k2020-02-19-2-6

お次はキッチンです。猫用の缶詰を飼い主さんが、マウスちゃんに見せると中身が何か知っている様子のマウスちゃん。

そうそう!それちょうだい!こっちにちょうだい!と
アピールしてきます。

その後も、飼い主さんにアピールを続けるマウスちゃん。健気で可愛いです。



k2020-02-19-2-7

お次はベッドの上での一コマでしょうか。

ねえ、なんかちょうだいよ〜と控えめに飼い主さんにアピールするマウスちゃん。

しかし飼い主さんに

”なに?”

と聞かれ、うつむくマウスちゃん。



k2020-02-19-2-8

最後は、マウスちゃんの目と鼻の先にお菓子が・・・!!

これなら飼い主さんもすぐ与えてくれそうです。

ちょうだい!とお菓子を取ろうとするマウスちゃん。

お菓子をペロペロと舐めて、お菓子かどうか確認。キャッチには失敗しますが、最後はお菓子をゲットできた様です。

お菓子をちょうだいとアピールするマウスちゃん。攻撃的なアピールではなく、ちょんちょんと飼い主さんにアピール姿も可愛かったですね!




海外の反応


・マウス:ええと、ママ、食べ物があなたのものであるときは盗んでいません。

・マウス:その私のお菓子を頂戴!今!お願い🐱

・マウス:そのお菓子は、あなたの手ではなく、私のお腹になくてはならない😉

・マウスは今まで見た泥棒の中で一番可愛いです。

・彼女はとっても愛くるしい!私を笑顔にしてくれてありがとうございます。

・ははは!その音楽も好きです!とっても可愛い。

・そのお菓子をちょうだいと大きな声で泣き叫ぶ!マウス愛しているわ。

・ありがとう!美しい女の子を見ることを楽しみにしているわ♡

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)