TOP画面-5-1200x675

画像の引用元:YouTube
パグとボストンテリアのミックス犬のBug。
飼い主さんと一緒に大好きなお風呂に入ってあまりの気持ちよさにうたたねしてしまいました。

豪快にイビキをかいてリラックスタイムを満喫するBugの微笑ましい様子をご紹介します♪


Sleeping Dog Snores During Bath || ViralHog 

お風呂気持ちいい~♪






画像1-3

Bugは飼い主さんのところへ生後6ヶ月の時にやって来たそうです。
飼い主さんの足に体を預け、絶妙なバランスでお湯につかってますね(笑)

すっかり寝入っているのかと思いきや、右前足がピョコっ!



画像3-4

静かな浴室にBugのイビキが響き渡ります。

お湯につかりながらうたた寝をするサルとかカピバラとか、ニュースで見かけることがあります。人間でなくてもやっぱりゆっくりお湯につかるのは気持ちのいいものなんですね。



ラスト

Bugは飼い主さんが精神的に不安定になっている時を絶妙に察知して、パニックを起こさないように寄り添ってくれるそうです。かたや、ヒツジやヤギなどを追い集める牧羊犬みたいなこともやっちゃうそう。赤ちゃんのヤギをなめてキレイにしてあげることも大好きなのだとか。

パグの6歳は人間だとアラフォー、もしかすると彼女は飼い主さんにとって頼りになる親友のような存在なのかもしれません。飼い主さんがお風呂に入る時に一緒に入って温まってゆっくりした~い!とおねだりするそうです(笑)

彼女たちの至福の時にこちらも心温まります。




海外の反応


・まったく、うちの犬たちも湯船でくつろいでるよ~。

・見~ちゃった!(笑)

・あのピンクのバスソルト、すごく気持ちいいのよね~。♪

・ Bug はパグだよ!(笑)

・ちょっと待って…犬と一緒にお風呂って…ダメでしょ!

・キモイ。

・飼い主さんが足を避けたら…彼女はおぼれ死んじゃうな。

・あのお湯の色大丈夫??

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)