meironeko1200
画像の引用元:YouTube
アメリカから面白い猫動画を配信していらっしゃる「Kittisaurus」さんのYouTubeチャンネルはとっても人気で、チャンネル登録者数は120万人以上!今回はトイレットペーパーを4個重ね合わせた高さの迷路を作り、4匹の猫ちゃんが投入されました。

それぞれの猫ちゃんの迷路に対するアプロ―チが異なり、とっても可愛いです。
猫ちゃんの表情に注目してご覧ください。


Cats vs Toilet Paper Maze


「なんだこれは~。迷路かニャー?」






meironeko1

トイレットペーパーを4個重ね合わせた高さで上のような迷路を作りました。見たところ、最低でもトイレットペーパー約192ロールは必要そうです。



meironeko2

最初に投入されたのは、白い毛並みの美しい猫ちゃんです。迷路の壁に何回かぶつかりましたが、無事に出口まで行くことができました。



meironeko3

次に投入された灰色の虎猫ちゃんは結構強引な性格なようで、迷路の壁を壊しながら進みます。最後は迷路の壁に頭を押し付けて通り抜けました。他の2匹は迷路の壁にぶつかりながらも無事に出口まで行きました。



meironeko4

最後に全員を迷路に投入すると、トイレットペーパーをジャンプして超えていく猫や 迷路の外にある壁際に並べられたトイレットペーパーの上をすっと走り抜ける虎猫もいます。みんな自由に迷路を楽しみます。何故か最後は猫パンチで終わります。

猫ちゃん達は自由で良いですね。大量のトイレットペーパーと、ある程度広いスペースが必要なので、このような迷路を作ってあげるのは難しいですが、作ってあげたら喜びそうですね。




海外の反応


・この迷路なかなか難しいわよ。

・トイレットペーパーの山をジャンプするところが良いわ!

・トイレットペーパーの壁ね。

・最後の猫パンチがすごい!

・今日のゲームは壊れやすい迷路を通ることよ!

・なんだかアニメを見ているようで可愛いわ。

・今度は壊れないトイレットペーパーの迷路をつくるぞ。

・なんて可愛いの!

・彼らのファンだよ。いつもこの猫はあの猫を殴る。いつも可哀そうだよ。

・灰色の猫は他の猫がジャンプしているのを悲しそうな顔で見ているわ。

・最後は猫vsトイレットペーパーではなくて猫vs猫ね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)