名称未設定-2

画像の引用元:YouTube

オーストラリア、キャンベラで撮られた動画です。男性は自転車に乗っていた時に道路に出てきたカンガルーを救助して安全な場所に移動させていました。

その後、自転車で立ち去ろうとした所、一匹のカンガルーがやって来て男性にパンチの一撃を食らわせます。男性は仲間の所に戻る様なんとか説得し、自転車でその場を離れることが出来ました。


Kangaroo Turns on Man After Being Herded off Road || ViralHog


「何だよ~!あっち行ってくれー!」






kan01

男性が車道に出ていたカンガルーを避難させ終わった頃、一匹のカンガルーがひょっこりやって来て離れません。男性は「あっちに行け。仲間の所に戻れ。」と指をさして促します。


kan02

しかし、カンガルーは全く動こうとせず、隙をみて男性にパンチの一撃を食らわせます。男性も思わず「オゥー」と叫びます。


kan03

全く動こうとしないカンガルーに男性は「君の仲間たちを助けたんだよー」と言って何度も向こうへ行くように促し、自転車に乗ってその場を離れます。男性は疲れたのか、息があがっています。

大人しくなったカンガルーは男性が自転車で立ち去る様子をじっと見ています。

男性によるとこのカンガルーは約130cmほどあったそうです。パンチの威力も相当だったことでしょう。この大きさの生き物に一対一で襲われると怖いですが、なんとなく愛らしい表情のカンガルーが可愛らしく見えます。




海外の反応


・これぞオーストラリアって感じだね。

・頭に一撃くらわすようなものを助けちゃ駄目だ(笑)。彼らは道路にいると間違いなくトラックにひかれちまうよ。

・その通りさ、教えてあげる 😳

・「カンガルー・スキッピ―!」(オーストラリアのテレビドラマ)

・殴り返してやれ!

・結構カンガルーって怖いね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)