トップ画像-1200x666

画像の引用元:YouTube

サンフランシスコで暮らすサモエドのココナッツは、朝食前の“ゲーム”に付き合わされてウンザリのご様子。

ニンゲン(飼い主さん)から繰り出される指示にちゃんと答えている健気な様子をご覧ください。


Release Word Game!


はやくオーケーちょうだい!






画像1-1

ココナッツ:「おなかすいたの。」「早く朝ごはん食べたい。」といった感じでガルガル言いながらリクエスト。

ニンゲン:「静かに!」の指示が飛びます。 ちゃんと黙ってニンゲン(飼い主さん)を見つめるココナッツ…。


画像2-2

ココナッツはじっとニンゲンを見つめ、「オーケー」を待ち続けます。

ニンゲン:「オーテー!」

ココナッツは「オーケー!」が欲しいので戸惑いを隠せません。


画像3

ココナッツはなかなか「オーケー!」がもらえず、ちょっと飽き始めた様子。

ニンゲン:「オーテー!」  

じっと耐えるココナッツ。


画像5

ニンゲンの「見て!!」の声にもちゃんと答えたココナッツ。健気にニンゲンの繰り出すことばのゲームに従っています。でも、もう飽きてきていると飼い主さんも思ったのか「オーケー!」の声が!!


ラスト-3

やっと朝ごはんを食べられたココナッツ。 飼い主さんはタイマーを使って毎日コンスタントにきっちりココナッツのトレーニングを行っている様子。「もういいよ~」といった感じの表情をしながらも、飼い主さんのことばをちゃんと聞き分けて最後までやり遂げる姿はさすが!

“サモエドスマイル”次にはぜひ、見せてね♪




海外の反応


・おりこうさんね、ココナッツ!ライスベア!

・ほんとに賢くて河合頼しいわ、ココナッツ! 🥰

・最高 💓 ニンゲンはあなたの我慢強さを試してるのよ 😂

・愛してるわ~、ココナッツライスベア!! 

・ ココナッツ!!

・びっくり!!ココナッツは”Okey”と”Otey”を聞き分けてるってこと!?画面に映らないところでサインを出してるんじゃないの?

・おりこうさんな白クマちゃん!

・かわいいわ~、私はインスタでもこの子フォローしてるのよ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)