グラフィックス6-1

画像の引用元:YouTube

マレーシア、ペラ州の町で起きた出来事です。美容室にイノシシが入ってきてしまい、大暴れした後、物凄い勢いで出て行きました。その一部始終をお店の監視カメラが捉えていました。

美容室の2人の男性スタイリストさんの様子も合わせてご覧ください。


Wild pig makes surprise visit to Malaysian hair salon


「何、今の?イノシシ~?」



こちらの動画は埋め込み動画では見られませんのでYouTube公式ページからどうぞ




グラフィックス6-1

2人の男性スタイリストが座ってスマートフォンを見ていると、物凄い勢いでイノシシが少し開いていた扉を通り抜けてやって来ました。

2人のスタイリストさんはビックリです。一人は思わずソファの上に立ってしまいました。


グラフィックス1-1

「なんだよ、今の~。マジかよ~。」と言った感じで、とりあえずお店の外に避難します。



グラフィックス8

外に出たうちの一人の男性はなんとかイノシシを店の外に出そうと試みます。ガラスの扉をあけてイノシシが出ていけるように待ちます。

しかし、1回目は失敗に終わりました。


グラフィックス2-1

そして、店の外と内とでのにらみ合いが続きます。また扉を開けようかと待ち構えていると。イノシシが助走をつけて走り始めます。


グラフィックス4-2

そして、なんとガラスを突き破って、店の外に出て行きました。スタイリストさん達は逃げていたので無事でした。

それにしても、すごい勢いで突破して行ったので男性は唖然と立ちつくしています。お店の中にはあまり面白いものはなかったのでしょうか。イノシシにはガラスの扉は見えていなかったようです。

もの凄い勢いで、映画のワンシーンでも見ているような、気分になります。




海外の反応


・このイノシシは自分の毛をカットして欲しかったのよ。

・大暴れはいつ始まったのかしら?

・この人達本当にイノシシが怖いんだね。ドアくらいちゃんと開けとこうよ!

・ドアを開けっぱなしにしてれば良かったんじゃ 🙄

・この子は美容室のお客様よ。

・ドアの修繕費が保険からでることを願うわ。

・髪の毛切ってもらった後うちの妻がよくやることさ。

・イノシシはただ入って来ただけさ🤣

・このガラス、安全ガラスじゃないわね。イノシシが怪我してないか心配。

・イノシシVSガラス。イノシシの勝ち~。

声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)