yogi_dog1200-1200x705


画像の引用元:TikTok

ヨガ講師のサムさんは、ある日逆立ちで腕立て伏せをしていました。ほとんど鼻をくっつけんばかりに接近して見守っているのは、飼い犬のエラちゃんです。

見事な腕立て伏せを終えた瞬間、ガバッと抱きついて頭をグリグリとしてくれるのは、褒めてくれているのでしょうか? 人間だって、たまには犬から褒められてもいいですよね⁉


ニンゲン、大丈夫かしら?


@samgach

This is what happens when I try to do yoga with my puppy #foryou #fyp #foryoupage #yoga #handstand #puppy

♬ This City - Sam Fischer




yogi_dog1

アメリカのミシガン州でヨガの講師をしているサム・ガーチさんは、自宅でもヨガを欠かしません。今日は倒立腕立て伏せをしているようです。愛犬のエラちゃんが横で見守っています。

サムさんの動きに合わせてぴったり寄り添って、万が一倒れようものなら、エラちゃんが体を張って支えてくれそうな勢いです。


yogi_dog2

サムさんに心配は無用。スッと美しく脚を下ろして終了しました。と、その瞬間「よくできたわね!」と言わんばかりの笑顔で飛びついてきたのは、エラちゃん。スリスリ、グリグリと猛烈にサムさんの頭をなでてくれます!


yogi_dog3

どうにか体勢を立て直したサムさんに、今度は正面から抱きつくエラちゃん。サムさんも抱えて立ち上がり、抱っこになりました。おやおや、エラちゃん、本当は甘えたかっただけ?(笑)

エラちゃんには最初、倒立腕立て伏せの邪魔をするのではとハラハラさせられましたが、さすがヨガ講師宅のワンちゃんだけあって、絶妙な距離感でしたね。

倒立から足を下ろした後に、エラちゃんがのしかかってくるのでサムさんの腰が反って行くのは痛くないのかと心配になりましたが、ヨガ講師の柔軟性ならば余裕なのでしょうか。

結局のところ、褒めてくれていたのか、かまってもらいに来ていただけなのかは分かりませんが、褒め上手のエラちゃんがいてサムさんのヨガライフがより充実したものになっているという可能性に賭けたいと思います。



海外の反応


・ハグして欲しかったのよ~

・泣きそう!なんて完璧なの…

・うちのチワワを返して、この子が欲しい。

・彼の倒立腕立て伏せがどうだったかも話そうよ。

 ↑やだ。犬のことだけ!

・分かるわ。倒立系のトレーニングは犬を飼い始めてから全然できなくなっちゃったのよね。

・ワンちゃん、小さな足をパパさんの体に巻きつけちゃって!

・すぐに戻るよ。うちの可愛いのをハグするために、今日は仕事を早く上がる!

声の引用元:TikTok



おすすめ(外部サイト)