zyamankori1200

画像の引用元:YouTube

ジャーマンシェパードとボーダーコリーのミックス犬、ブロディはシェルターで生まれ育ちました。引き取り先のお家を探し、無事にカナダ在住のアマンダ・リヒター さんとブラッド・エイムズ さんカップルのお宅に引き取られることとなりました。

実は、ブロディには悲しい過去があります。生後13日の頃に母親に頭を噛まれてしまいました。その後、顔面障害を負い、ブロディの顔の右半分は変形し、右目を部分的に失明してしまいました。

ブロディと飼い主さんとの交流の様子をご覧ください。


Adorable rescue dog with a “WONKY” face finds a home! | SWNS


「飼い主さん、宜しくお願いします。」






zyamankori01

アマンダさんが「バン、バン」と銃で撃つふりをすると、ブロディは撃たれて倒れたふりをします。
そして、褒められておやつをもらいます。

アマンダさんによると、ブロディは頭が良く、芸を教えると10分以内に覚えられるのだそうです。



zyamankori02

ブラッドさんに全身の毛をブラッシングしてもらっているブロディです。
ブラッシングを大人しく終えて、ブラッドさんに褒められました。



zyamankori03

車に乗って一緒にお出掛けをしたり、お散歩にも沢山連れて行ってもらえるようになりました。
飼い主になったアマンダさんとブラッドさんは彼を引き取る前に写真を見て一目惚れしたそうです。
シェルターでブロディに会った時から意気投合し、その日のうちにお家に連れて帰りました。

アマンダさんとブラッドさんは、今後彼にトレーニングを受けさせ、セラピードッグにしたいと考えています。 やっと落ち着いて過ごせるお家が見つかって良かったですね。




海外の反応


・ブロディはなんにも悪くない!彼は完璧よ。

・なんて可愛い犬なの。

・美しくてこんなに賢い犬がいるなんて、感動!

・良いお家が見つかってよかったね。

・幸せな日々を送れますように。

・神の産物はみんな完璧で美しいのよ。可愛らしい犬に優しい飼い主さんが見つかって本当に良かった。

・なんて賢そうな顔をした犬なの。

・愛すべき犬ね。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)