ねこトップ画面-1200x887


画像の引用元:YouTube

動画投稿者のウクライナに住むIrinaさんはブリティッシュショートヘアーや珍しい色の猫を飼っています。

今回は生後ひと月ほどの子猫Cocoとそのママのほっこり動画をアップしてくれました。

あどけないCocoのしぐさとママの子猫をあやしてる?表情が何ともかわいらしくて癒されます♪


25 Days After Birth | Funny British kitten | Bites and plays with his mom


噛んで遊びたいお年頃






ママ登場-1

ママ登場♪愛おしそうに丁寧に子猫の身体をなめていきます。
Cocoもされるがままにじっとしています。
全身なめ終わるとやっぱりおっぱいの時間。


おっぱい-1

Cocoもママのにおいを嗅ぎながらおっぱいを探しています。
取り合いしなくていいからたくさん飲めるね♪
ママも張っているおっぱいが楽になるから気持ちよさそうです。


指をカプ

おなかがいっぱいになったCoco、とたんにじゃれ始めます。
「ね~、ママ~。」まずママの手をカプッ!


耳をカプ

そして耳をカプッ!きっと動くものに反応してしまうんでしょうね。
目の前でパタパタ動いている耳が気になってしょうがないようです。


尻尾をカプ

次にママのしっぽをカプッ!
「だって、目の前でひょこひょこしてておもしろいんだもん!」


いい加減にして

「いい加減にして!」痛かったのか、とうとうママがご立腹(笑)
Cocoは怒られてしまいました。

飼い主のIrinaさんは子供のころ”猫アレルギー”だったそうです。
ご両親は心配して飼っていた猫達をほかに預けようと考えましたが、彼女は猫と離れて暮らすことは考えられなかったとのこと。
大人になるにつれなんとか”猫アレルギー”を克服し、今は猫達と幸せに暮らしているそうです。

これからも猫達のかわいいほっこり動画をたくさんアップしていくのが夢と語るIrinaさん、楽しみですね!




海外の反応


・かわいい猫達がこの醜い惑星を美しく浄化してくれるわ。

・この子がクリスマスをとても楽しくしてくれる❤️

・もし人間がこのママみたいに赤ちゃんを大事に育んだら世界はもっと素敵なところになるのに…。

・ママのしっぽで遊んでる子猫かわいい!

・ママは子猫をとてもいとおしんでお世話をしてるのね。めちゃめちゃかわいい!とても特別なことだわ、これ以上のことなんてそうそう得られないわね。

・ きっとママみたいに美人になるね。

・ 誰かこの猫のブリーダーの名前教えて!

・ ママ猫は引っ張られたり、ぐいっとひかれたり、なんて辛抱強いんだ。それに引き換えぼくのママと言ったらスルーだよ😺💗

・これを嫌いなんて言う人いないわ。動物が嫌いな人なら分からないけど。たくさんの人がこの動画を好きでいてくれて神様に感謝したいわ。みんながみんな動物が好きなわけではないから、お互いを尊重しないと。虐待したりする人もいるでしょう?

・ ふわふわでなんてキュートなの!幸せになってね!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)