k2020-01-15-2-1200-1200x767

画像の引用元:YouTube

大きな瞳がキュートでとっても可愛いビーグルのオリバー君。

飼い主さんからおやつをもらう様子を捉えた今回の動画では、オリバー君が”待て”をする姿が見られるのですが、それがとても可愛いのです。許可を待つ姿に、飼い主さんも視聴者さんもメロメロになっちゃうかも?!

動画を見てみましょう!


How it looks when your puppy is begging for a treat


僕はずっと君のお友達でいるよ!だからおやつ食べても良い?






k2020-01-15-2-1

気持ち良さそうに、大きな伸びをするオリーバー君。お昼寝していたのでしょうか。

それにしても、その舌の長さにビックリしますね!



k2020-01-15-2-2

”そうだよ、おやつあるよ!オリバー!あるよ!”

と飼い主さんに促されるオリバー君。おやつの匂いを感知していた様ですね!さすがオリバー君。

”ポケットにあるけど、どうする?”

という問いかけに”んー、どうしたら良いんだろう?”と首をかしげるオリバー君。




k2020-01-15-2-3

ポケットにあるということを理解しているのか、立ち上がって飼い主さんのポケットに近づきます。

しかし、さすがにポケットの中から自力でおやつを取ることは難しいよねと飼い主さんはポケットの中を探ります。

しばらくポケットを探った飼い主さんは、ズボンのポケットにあったおやつを見つけ、オリバー君に与えます。




k2020-01-15-2-4

”僕のために待てできるかな?”

と飼い主さんはおやつをオリバー君の目の前に置きます。

その大きな瞳で飼い主さんを見つめるオリバー君。




k2020-01-15-2-5

”僕にはあなたの心を溶かす力があります。”と脚色を付ける飼い主さん。

確かに、こんな瞳で見つめられたらすぐに”よしっ”と言ってしまいそうです・・・

本当にそう訴えかけているかの様に
”ご褒美食べても良い?”と首を若干傾けて訴えかけるオリバー君。

可愛すぎますね!

飼い主さんから、やっと許可が出てすぐにおやつを食べるオリバー君。
一瞬でなくなってしまいました。



k2020-01-15-2-6

すると飼い主さんが机の上に置いた残りのごおやつも見つけておねだりするオリバー君。

鼻がよく効きますね!




k2020-01-15-2-7

これから散歩に行くからその時に食べようね!と飼い主さんに言われても、

”今ちょうだいよ〜!”とさらにおねだりするオリバー君でした。

大きな瞳でとってもお顔がキュートなオリバー君。こんな顔でおねだりされたら、残りのおやつもすぐに与えたくなりますね!

動画が公開されてからすぐにオリバー君のファンから沢山のコメントが寄せられています。




海外の反応


・オリバーは最も可愛い顔をしているね。

・オリバーはとてもいい男の子で、とてもよく躾けられています。私は彼が小さく吠えるのが大好き。何よりも、彼が階段を下り、伸びてあくびをするのを見るのが大好きです。とてもかわいい….。

・オリバーは頭を傾けてとても可愛かった😍

・😍😍😍😍彼はただかわいい

・オリバー、あなたはいつもかわいいです。 大きなキスを送ります❤❤

・世界で一番可愛いワンちゃん!

・この動画は私にもう一度他の犬を飼う気持ちにさせます。なんて可愛い子ちゃんなの。

・可愛いオリバー!彼は私のお気に入りのビーグルです。そして彼は賢い!

・オリバーが頭を傾けると、私の心は溶けます。彼はとても表情豊か。


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)